読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歳を隠すのをやめました

大人の目利きファッションとミニマム美容

スポンサーリンク


縦長に見せるチノパンツのコーディネート

月に一度の頻度で、どうしてもカーキ色を着たい衝動にかられます。以前は初夏のウォーキングの時でしたので、汚れてもいいようにミリタリーファッションでまとめてみました。

 

www.connoisseur12.com

今回はスキニーではなくチノパン。くしゃくしゃの綿シャツをトップスに持ってきましたが、ウエストが太く見えてメンズっぽいです。足元もフラットシューズだと、寸詰まりに見えます。

 

f:id:otona12:20160814151038j:plain

 

こんなときにはボトムスとは質感を変えて、とろみのあるトップスを合わせると上品なイメージになります。シルクの女らしいブラウスに、ヒョウ柄のベルトと靴で都会っぽさをプラスしてみました。

 

 

 

 

f:id:otona12:20160814151435j:plain

 

家で洗濯できるパターンとしては、ビスコースのノースリーブ。パンツと同じバナナ・リパブリックの夏物です。エナメルの細ベルトは、シルバーのバックルがクールなイメージになるので、合わせて足元は黒の細ヒールにします。

 

f:id:otona12:20160814151942j:plain

 

ノースリーブは縦長を強調してくれて、最初の綿シャツの画像と比べたら、足が長く見えますよね。カゴバッグを持って、今日はこれでお出かけすることにします。