大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

今だから着られる深いVネックニット


歳を取ると肌に張りがなくなり、身体がたるんできますが、私はそれを服のデザインでカバーするのは好きじゃありません。むしろ胸元は大きく開けて、大人の女をアピールする着こなしをしたいと思っています。

 

まだマフラーを巻かなくても耐えられる今だから、ニットがいちばんセクシーに見える着方にチャレンジしました。Vネックの切込みがうんと深いドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)のセーターは、あえてキャミソールを着ないで、バストのギリギリまでを見せます。色は落ち着いたブラウンなので、いやらしく見えないのが優れもの。

 

f:id:otona12:20161018010746j:plain

 

ボトムスはスカートにすると色気過剰になるので、ゴワッとした生地のホワイトジーンズでボーイッシュに。濃茶と白は上品さがアップするカラーコーディネートです。

 

f:id:otona12:20161018011429j:plain

 

寒くなってきたらツイードのジャケットを着て、中には差し色となる柄物のスカーフを入れます。足は素足っぽさを演出して、首のV開きと共に抜け感を作ってみました。ほどよく露出する大人の肌。今の歳だからできるおしゃれです。

 

f:id:otona12:20161018011747j:plain