大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

差し色でおしゃれ度を増すコーデュロイパンツ


ユニクロにヒートテックを買いに行ったら、暖かそうなパンツを見つけました。ヒートテックコーデュロイ・アンクルパンツ 3,990円。サイズ展開も多くて、試着するとヒップのシルエットが綺麗だったので購入決定です。

 

f:id:otona12:20161113175554j:plain

 

久々のカーキ色をどうコーディネートするか、やはり以前にユニクロで買った白のセーターを合わせてみましたが、なんだか平凡です。こんな場合は差し色をプラス。ブルーのVネックTシャツを中に着て、裾を出してみました。同じ色のマフラーも巻いてみます。

プチプラのクロップ丈パンツを、安く見せないためには裾を一つ折り。ブルーが入ったアーガイルソックスとスエードのサボで可愛さを出してみました。

 

f:id:otona12:20161113175842j:plain

 

同じTシャツとパンツでもう一工夫、高級そうなコーディネートが下の画像です。

 

 

 

 

襟にふさふさのフォックスファーがついたショートコートを重ねました。内側が毛皮で暖かいので、インナーはTシャツだけで大丈夫です。パンツはロングブーツにインして、カーキの分量を調節しました。衝動買いしたユニクロのコーデュロイパンツですが、この冬は大活躍しそうな予感です。

 

f:id:otona12:20161113180124j:plain