大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

一番人気の黄色いミュールでパリ風コーデ


この春は黄色が流行色。マスタードイエローのパンプスが欲しくて探していたのですが、歩き方が下手ですぐヒールを引っ掛けてしまう私は、スタックヒールじゃないと困ります。これと思うのが無くて諦めかけていたところ、GUのサイトで「Vカットミュール」を発見。売れ筋ランキングのベスト1になっています。

f:id:otona12:20170311190741j:plain

f:id:otona12:20170311190655j:plain

2,490円で合成底ですが、滑らない加工がされています。Mサイズを購入しました(私の足のサイズは24cmで、足幅は細めです)。

 

同じ色合いのロングカーディガンでコーディネート。ボーイフレンドデニムの裾は短めにロールアップして、足首を出します。ミュールはアキレス腱を見せて履くと、女らしさがアップします。

 

f:id:otona12:20170311191420j:plain

 

もう一つ、パリっぽいコーディネート。上から下までダークにして、黄色をアクセントに使います。この場合は肌を出さずに黒のタイツ。ウエストにはGUのUVカットクルーネックカーディガンを巻きました。サイトを見に行ったら、黄色は売り切れたようです。

 

 

 

 

f:id:otona12:20170311191730j:plain

 

www.connoisseur12.com

たぶんミュールもこの色から売り切れそうですね。素材はポリエステル100%ですが、意外と高見えします。わざと真夏に履くのもおしゃれかなと思います。

 

f:id:otona12:20170311192248j:plain