歳を隠すのをやめました

大人の目利きファッションとミニマム美容

スポンサーリンク


パンプスで履くGUの白スウェットパンツ

白のパンツは汚れるからと敬遠されがちですが、意外と大丈夫なもの。洗濯機で洗える普段履きが欲しいので、この春の流行に合わせてGUのスウェットイージーパンツ1,990円を買いました。

f:id:otona12:20170328195712j:plain

 カジュアルなアイテムのスウェットパンツは、スニーカーで履く人が多いのですが、それじゃ当たり前すぎます。せっかく白を買ったのだから、パンプスで大人っぽくコーデしてみました。

 

まずはGUのとろみブラウスを前裾だけウェストインした着かた。このパンツ、大きなポケットが前に付いているので、ユニクロよりもおしゃれです。しかも膝が抜けないように厚めな生地。白でも透けずに済みます。

パンプスは黒じゃなくてグレー。薄い色のほうがダサくなりません。

 

f:id:otona12:20170328193721j:plain

 

手持ちアイテムをプラスします。GUで大人買いした春物ニットをブラウスの上にレイヤードしました。カーディガンじゃなくて半袖ニットなのが、オバサンっぽくならないセレクトです。

 

f:id:otona12:20170328194032j:plain

 

www.connoisseur12.com

ここまではパンプス以外は全てGUのプチプラコーデでしたが、もう少しエレガントにしたいので、お値段高めの柄物トップスを着てみます。ポケットが隠れないよう、短め丈のサマーニットです。これならホテルのレストランでも平気。

 

 

 

 

f:id:otona12:20170328194321j:plain

 

爽やかなイメージにするため、パンプスは水色にしました。このコーデなら、GUのスウェットパンツだとは分かりません。

 

いいなと思ってネット買いしたアイテムは、売り切れるのが早いです。このパンツもたぶんサイズが無くなってるんじゃないかな。でも売れ筋商品は追加生産することが多いので、あきらめずに後日サイトを確認してくださいね。