大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

その1: 背中と脇のハミ肉を集めて美乳を作るBRADELISバストリフター


私は周りから「細いね~」と言われるのですが、出てるところは出てるのです。どこがって・・・、背中と脇のハミ肉です( ;∀;)

 

薄手のニットやストレッチのきいたTシャツを着ると、ハミ肉がブヨっ。運動しても取れなくなったのは、加齢の証拠なんでしょう。でもあきらめちゃいけません。とんでもなく素晴らしい商品を見つけたのです。実物を見てから1週間ほど考えぬき、どうしても欲しくなってネット注文しました。

 

これは前から見た写真。手持ちのブラが補正ブラに大変身するというハミ肉ストッパー、BUST LIFTER(バストリフター) です。

 

f:id:otona12:20170612165853j:plain

 

ニューヨークのランジェリーブランド BRADELIS(ブラデリス)から出ている商品で、背中と脇のハミ肉を抑え、プチバストには寄せ集め効果、大きめバストにはコンパクトに見せる効果があるそうです。

 

後ろから見た写真はこれ。サポート力は強いのに、通気性と肌なじみの良いパワーネットが、ブラをつけたときの背中の段差をなくします。

 

f:id:otona12:20170612171212j:plain

 

もうひとつ気に入ったのがこの部分。汗脇パッドがついているので、脇の下に汗ジミができるのを防ぎます。バストリフターにはコットンタイプ(1,890円)も出ていますが、それだと汗脇パットがついていないし補正力も弱いので、若干お値段は高くても、このレギュラータイプ(3,024円)を選びました。

 

f:id:otona12:20170612171419j:plain

 

 ブラも注文したので、セットアップした画像を載せますね。前と後ろです。

 

f:id:otona12:20170612171808j:plain

 

f:id:otona12:20170612171835j:plain

 

ショップの展示ブースでは、こんなふうにボディに着せていました。お色はモカ、ブラック、オークルの3色です。

 

f:id:otona12:20170612172110j:plain

f:id:otona12:20170612172345j:plain

 

さて、ここからが秘密のコーナー。カーテンを閉めます。実際に着用した写真をお見せしたいと思います。

 

 

 

 

あっ、でもまさか、ランジェリー姿の写真は載せませんよ。ご覧になった方から石を投げつけられると困ります。

まずは、ハミ肉の写真。通常のブラをつけて、分かりやすくするために、薄いストレッチのきいたカットソーを着ましたが、これこそオバちゃんのおしるしです。

 

f:id:otona12:20170612173024j:plain

 

そして、バストリフターを着用した写真。

 

f:id:otona12:20170612173205j:plain

 

カットソーの生地が極薄なので、2枚のブラをつけているのが分かりますが、普通の生地だったら大丈夫です。

 

興奮してつい、文章が長くなりました。今日はこのへんまでにして、明日はもっとバストリフター による画期的な変化が分かる、前から見た画像を載せたいと思います。