歳を隠すのをやめました

大人の目利きファッションとミニマム美容

スポンサーリンク


その2: 背中と脇のハミ肉を集めて美乳を作るBRADELISバストリフター

薄着のシーズンがくると、自分では気づかない身体のパーツを周りは見ています。私の場合は、背中と脇のハミ肉。どんな状態かは昨日のブログの中盤以降をご覧ください。恥をしのんで写真を載せています。

 

www.connoisseur12.com

 普段はあきらめていても、パーティーウェアで勝負するときには絶対に隠したいハミ肉。これまで数々の補正下着にチャレンジしてきましたが、苦しいだけでなく暑くて汗をかき、あせものブツブツができちゃうんですよね。

 

でも偶然に見つけたBRADELIS(ニューヨークのランジェリーブランド)の展示ブースで、画期的な製品と出会いまいた。背中と脇のハミ肉を特殊なパワーネットで寄せ集め、スリムに見せてくれるBUST LIFTER(バストリフター) です。

手持ちのブラを補正下着に変えてくれるので、バストリフター1枚を使い回せば大丈夫。私はネットショップから3,024円で購入しました。

 

f:id:otona12:20170612180026j:plain

f:id:otona12:20170612180054j:plain

 

機能は背中をスリムに見せてくれるだけじゃありません。プチバストさんには寄せ集め効果、グラマーさんにはバストをコンパクトに見せる効果があるのです。

 

昨日のブログでは着用してどう変わったか、背中の比較写真をアップしましたが、今日は前から見た写真をアップします。

 

 

 

 

胸の開きが分かるように、襟ぐりの深いトップスを着ました。一目瞭然で、私がプチバストなのはお分かりいただけるかと思います。普通のブラだとこれが限界なんですよね。

 

f:id:otona12:20170612180545j:plain

 

ではブラデリスのバストリフターをつけた写真。なんてことでしょう、生まれて初めて胸の谷間ができています!

 

f:id:otona12:20170612180807j:plain

 

着用したのはこのセット。バストリフターだけでも良かったんですが、お安かったのでノンワイヤータイプのライトモールドブラも 2,484円で購入しました。柔らかいのにホールド力がしっかりしていて、私のプチバストを盛り上げてくれます。

 

f:id:otona12:20170612181405j:plain

 

これからは堂々と薄手のカットソーやニットが着られそう。実は、BRADELISのバストリフター と合わせてブラだけでなく、もうひとつ画期的な商品を購入しました。これについては明日のブログに載せますね。