歳を隠すのをやめました

大人のプチプラ&ブランドミックス~断捨離しない目利きファッションコーデ

スポンサーリンク

お尻とお腹の肉をショーツに押しこめるBLADELISの桃パンツ

スカートよりもパンツを履くことが圧倒的に多い私には、いつも気になっているのがお尻のライン。垂れ下がることは絶対に避けたいし、パンツのベルトの上に、お肉がブヨッとはみ出るのはもっとイヤ!!

 

これまで補正下着は買うたびに失敗だったのですが、BLADELIS(ブラデリス)のバストリフターを買ったことで、世界観が変わりました。背中と脇のハミ肉を集めて、バストアップまでしてくれるバストリフターについては、前回の2記事をご覧ください。

 

そして今日は、ショーツから太ももに流れ出たお肉を、すっぽり包んで隠してくれる育尻補整モモパンツをご披露します。すごいことには深履きタイプなので、履き口がウエストの上まできて、お腹の段々になった肉まで隠してくれるんです。

 

前から見た画像。

 

f:id:otona12:20170612185124j:plain

 

後ろから見た画像。お尻をまあるく包み込む形になっていますよね。

 

f:id:otona12:20170612185201j:plain

 

縫い目は外側にあるので、肌に触れる部分がかぶれたり痛くなったりしません。

 

f:id:otona12:20170612185309j:plain

 

ブラデリスのスタッフが素晴らしいのは、私に高価なブラを勧めずに、お安く買える補正下着の説明を一生懸命してくれたこと。展示ブースでボディが着用した写真も撮らせてくれました。ほら、お尻はホールドされているし、履き口はウエストより上に来ていますよね。通気性、伸縮性ともに優れていて、これが1,728円で買えるんです。

 

f:id:otona12:20170612185432j:plain

 

それでは実際に着用した画像をアップします。カーテンを閉めてください・・・って、一応言ってみました(笑)

 

 

 

 

左側が普通のショーツを履いて撮った写真、右側が桃パンツを履いた写真。桃パンツを履いたほうが、横から見て白のボトムスに皺が寄っていませんよね。私の貧ケツが、まあるく補正されています。

 

f:id:otona12:20170612190720j:plain

 

後ろから撮ってみました。ショーツのラインも出ず、いい感じにホールドされています。

 

f:id:otona12:20170612194239j:plain

 

 バストリフターと桃パンツの両方を着用した全体像もアップします。

左側が普通のブラとショーツを着用した写真、右側がバストリフターと桃パンツを着用した写真です。バストとヒップの高さが全く違いませんか。写真に撮ってみて我ながらビックリです。

 

f:id:otona12:20170612192202j:plain

 

昨日のブログにはこの胸開きの大きいカットソーを着て、前から撮った比較写真も載せています。送料無料にするためには、バストリフター 桃パンツ だけでは足りなかったので、ノンワイヤータイプのライトモールドブラ も注文したわけです。3点合計しても、輸入ブラひとつの値段にも満たないのはお得でした。

 

どれも売れ筋商品みたいで、希望の色とサイズが残り少ないので焦りましたが、初めて知ったブラデリスのおかげで引き締まった夏が過ごせそうです。スタッフのお姉さん、ありがとう!