歳を隠すのをやめました

大人の目利きファッションとミニマム美容

スポンサーリンク


平凡なコーデを一瞬でおしゃれに変えるロングベスト

鏡の前に立ち、何かが足りないなあと思うとき、ロングベストが一枚あると便利です。

GAPのセールを利用して、5,900円のテクスチャード ストライプベストを 40%OFFで買いました。コットン63%、ラミー37%という素材ですが、家で洗濯できます。

 

f:id:otona12:20170615161529j:plain

 

ベージュのベストは、上のモデルさんのコーデのように、白のカットソーと合わせると高見えします。前に基本形としてアップした白Tシャツ × ボーイフレンドデニムの上に、さらりと着てみました。

 

f:id:otona12:20170615161933j:plain

 

www.connoisseur12.com

プラスしたアイテムとして、帽子だけはヘレンカミングスキーですが、シューズはGUの黄色いミュール。とても評判がよく、ずっと品切れだったのが最近また復活しました。お色は新しくピンクが増えていますね。

 

www.connoisseur12.com

ベルトはこのブログで何回も取り上げている、Natural Berry(ナチュラルベリー)のクロコダイルそっくりな細ベルト。1,480円で一瞬にして服をおしゃれに変えるので、何本かいろんなカラーを持っています。

 

www.connoisseur12.com

 

ロングベストはノースリーブのトップスとの相性もいいのです。ユニクロのヒット商品になっているブラウスとコーデしたのが次の写真です。

 

 

 

 

f:id:otona12:20170615163225j:plain

 

ユニクロのドレープタンクブラウス 1,990円は、上品さが気に入って3色を大人買いしました。今だと値下げしているみたいですね。

 

www.connoisseur12.com

ちなみにボトムスはGUのスウェットイージーパンツ、シューズもGUです。奇をてらわないデザインで、何にでもコーデしやすいアイテムはやっぱり人気がアップするんですね。ここまでヘビロテできると大満足です。