大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

カシミアニットに合わせたい秋のアクセサリーを発見


8月が終わると同時に、いきなり涼しくなりました。台風の余波で風が強く、外では木々がサヤサヤと葉を揺らす音がしています。

 

アクセサリーも秋らしいものをプラスしたくて、ネットショップ巡り。by drawer(バイドロワー)というショップで、木の葉の形をしたピアス(パームリーフフックピアス)を見つけました。秋なのにパームリーフは季節外れだけど、形がかわいいのでゲット。1,300円です。

 

f:id:otona12:20170901175638j:plain

 

 

ゴールドとシルバーがありましたが、私はシルバーにしました。落ちにくいフックピアスなのが嬉しい。艶消し加工のマットな質感が気に入りました。

 

f:id:otona12:20170901180114j:plain

 

着けてみました。動くと耳元で、木の葉がユラユラ揺れます。

 

f:id:otona12:20170901180332j:plain

 

他にめぼしいものはないかと探したら、私がコレクションしているものを発見。これは絶対に買いですね。

 

 

 

 

f:id:otona12:20170901180712j:plain

べっ甲バングル

 

1,400円というプチプラなのに、こんなに幅のある「べっ甲バングル」。ブラウン、ベージュ、ピンクがありますが、私はオーソドックスなブラウンを選びました。

 

f:id:otona12:20170901180800j:plain

 

手首にはめると、ショップの写真よりも幅が太く感じます。

 

f:id:otona12:20170901181112j:plain

 

大人っぽいアクセサリーとして、べっ甲は大好き!

ヘアアクセサリーとペアにして、黒のカシミアニットに合わせたら素敵ですね。

 

www.connoisseur12.com