大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

暖かい飾りのついたヘアゴムから小さな秋に突入


衣替えにはまだ早いけれど、秋らしさをファッションに取り入れたい。そんなときは小物から揃え始めるのをおススメします。

 

私の場合はヘアゴム。GUの「ジャカードリボンヘアゴムセット」590円のREDのセットを、オンラインストアで購入しました。左からGRAY、RED、ORANGEの2個組セットになっています。

 

f:id:otona12:20170906154353j:plain

 

届いたのはこのセット。ころんとしていて可愛いし、ジャガード織りのヘアゴムって、あまり見たことがないので着けるのが楽しみです。

 

f:id:otona12:20170906154619j:plain

 

思ったより派手じゃない赤なので、私の年齢でも大丈夫でした。黒髪に合うREDを買いましたが、ブラウンの髪ならORANGEが似合うでしょうね。

 

f:id:otona12:20170906154931j:plain

 

f:id:otona12:20170906155235j:plain

 

もう一つ、秋から冬にかけて使うヘアゴムに、取っておきのがあります。去年、三越で買いました。

 

 

 

 

f:id:otona12:20170906155706j:plain

 

木の実みたいなボンボンや、ふわふわした毛皮のボンボンが下がったタイプ。後ろから見ると、ケーキのトッピングみたいですよね。モンブランが食べたくなります。

 

f:id:otona12:20170906155834j:plain

 

横から見た感じも楽しい! ちっちゃな毛皮を髪に着けて、ヘアスタイルから秋に突入したいと思います。

 

f:id:otona12:20170906155922j:plain