大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

もこもこのフェイクファーバッグは大人っぽいカラーを選ぶ


10月に入ると、ぬくもりが恋しくなります。ファッションアイテムにも「モフモフ」「もこもこ」が欲しくなり、ファーバッグを探しました。もちろんプチプラです。

 

幅広い世代に向けてトレンディなバッグを売っている代官山クロシェットで見つけたのは、「バンビファートートバッグ・ファミュ」4,290円(税込)。代官山クロシェットはレディース財布やキャリーバッグで人気があるショップなのですが、くまなく見ていると欲しいものがたくさん。

 

今回選んだファーバッグは、パッと見たところカゴバッグかと思ったら、もこもこのニットを編み込んで、ファーをぐるっと巻いたという異素材MIXです。

 

f:id:otona12:20171006174519j:plain

 

f:id:otona12:20171006175100j:plain

 

カラーはブラウン、ベージュ、グレーの3色があり、かなり迷ったのですが、いちばん大人っぽいグレーにしました。

即納で、注文した翌日に届いたのがこれです。

 

f:id:otona12:20171006175356j:plain

f:id:otona12:20171006175612j:plain

 

ショップの画像で見るよりもっと可愛くて、一目で気に入りました。内側は巾着袋になっていて、内ポケットも付いています。

 

f:id:otona12:20171006175540j:plain

 

ブラウン混のグレーなので、たいていのコーデに合うはず。濃茶のニットとデニムスカートに合わせてみました。

ニットはドルチェ&ガッバーナで落ち着いたイメージなのですが、プチプラバッグが若々しさをプラスしてくれます。

 

f:id:otona12:20171006175749j:plain

 

最もコーデしたいのは、先日買ったピエロ(Pierrot )の「フェイクスエードワンピース」。黒のワンピに合わせて持つには、茶系のフェイクファーよりもグレーのほうが高見えします。

 

 

 

 

f:id:otona12:20171006180355j:plain

 

寒くなったら上に着られるよう、ブルーのカーディガンを腰に巻きました。さらに寒くなったら、ザックリ編みのコーディガンを引っ張り出して着る予定です。

 

少しずつ増やしていく冬物。丸ごとフェイクファーのバッグではなく、今年は部分使いのファーバッグが出回っていますね。デニムパンツにも気軽に合わせて、普段に持ち歩きたいと思っています。

 

www.connoisseur12.com