大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ミンクとスワロフスキーのピアスで耳もと一点豪華主義


カワイイものが好きなことに年齢制限はありません。ただしオバサンが身に付けるには、ギャップがあり過ぎないようにしないと、「痛い人」と言われる可能性があるんですよね。

 

可愛さを控えめに実践できるアイテムとして、私はピアスをおススメします。ファッションジュエリーのネットショップ「ジューシーロック」で、この秋冬用にゲットしたのは、「グレーミンクファーピアス 」3,996円(税込)。

クリアスワロフスキーを埋め込んだミラーボールトップに、キャッチの後ろにはグレーのミンクファーが揺れるデザインで、品のあるラグジュアリーさが大人カワイイそのままなのです。

 

f:id:otona12:20171014173324j:plain

 

ピアスタイプでは、グレーミンクファーとイエローミンクファーがありましたが、私は黒髪なのでグレーのほうを選びました。

 

f:id:otona12:20171014174158j:plain

 

さっそく付けてみますね。横から見た感じです。

 

f:id:otona12:20171014174744j:plain

 

8月に購入したGUの「ボリュームニットチュニック」のライトグレーにピッタリな素材感。肌触りのよいハイゲージニットと、耳元でフワフワするミンクファーの相乗効果は心地よすぎます。

 

www.connoisseur12.com

このファーピアス、後ろから見たらどうでしょう。

 

 

 

 

f:id:otona12:20171014175626j:plain

 

私の年齢でも大丈夫そうです。後ろから見たら若そうなのに、前に回ったらオバサンでドン引きしたなんてことのないよう、ちゃんとチェックしておきます。

 

下のタイプはイヤリングなんですが、ブラックスワロフスキーと青いファーミンクがゴージャスです。黒のトップスを着るなら、アクセサリーはこれだけで十分ですね。

 

f:id:otona12:20171014175928j:plain

 

ハロウィンやクリスマスのパーティーシーズンは、あっという間にやってきます。耳元を豪華にするアクセサリーから準備して、それに合うドレス選びをする方法を取ると、コーデの迷いが少なくなりますよ。