大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

福山雅治もしているアイスウォッチをV-Dayプレゼントに


1月も残りわずか。あっという間にバレンタインデー、ホワイトデーが近づいてきます。義理チョコは別として、本命くんには何をプレゼントしようかと悩んでいらっしゃる方に、ベルギーのブランド時計「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」をおススメしたいと思います。

 

ICE-WATCH(アイスウォッチ) は「CHANGE. YOU CAN.」(着替える時計)をキーワードに、カラーバリエーションとサイズが豊富に用意され、日本でも福山雅治、亀梨和也、三浦大知、きゃりーぱみゅぱみゅ、宮崎あおいといった芸能人が愛用していることで知られています。さぞ高価なんだろうと思ったら、SALEで8,000円台からあるんですよ。

 

アイスウォッチの実物を見に行って、写真を撮ってきました。

下の時計はマットなシリコンラバー素材のユニセックスタイプです。シンプルなファッション性に長けていながらも、防水性能は10気圧防水まで対応。時間の狂いがほとんどなく傷も付きにくいので、海やプールで遊ぶ時などハードな使用にも耐えられます。1万円で買えるのはプレゼント用として嬉しいところ。

 

f:id:otona12:20180124200238j:plain

 

スモールサイズはホワイトが用意されていて、ペアで身に着けるとカッコいいですよね。バレンタインデーに彼の分と両方買っちゃうのもアリだし、ホワイトデーにお返しをおねだりするのもアリでしょう。

 

f:id:otona12:20180124203024j:plain

 

f:id:otona12:20180124203518j:plain

 

ただしアイスウォッチは注目度が高すぎて、皆がいいなと思うものはすぐ売り切れてしまいます。私がこのモデルを見に行ったのは先月なので、もうショップには出ていませんでした。回転が早いですね。

 

でもペアウォッチとしておススメできるものは沢山あります。幾つかピックアップしてみました。

 

 

 

 こちらはICE ola ブラック (ユニセックス)10,800円と、ICE ola ホワイト (スモール)9,720円。

 

f:id:otona12:20180124205506j:plain

 

こちらは数量限定の「Disney Collection / "Mr. & Ms." (ディズニーコレクション / ミスターアンドミス) 」。左側の「Mr. & Ms. ミッキー / ブラック (ミディアム) 」、右側の「 Mr. & Ms. ミニー / ホワイト (ミディアム)」、どちらも14,000円です。ボックスがストライプと水玉ってところが洒落ています。

 

f:id:otona12:20180124210226j:plain

 

カラフルなタイプで可愛いのを発見。左がICE loulou / バハマ (ミディアム)、右がICE loulou / コスモポリタン (ミディアム)、どちらも14,000円です。このほかカラーバリエーションはブラック、ホワイト、ドルチェ(薄いピンク)があります。

 

f:id:otona12:20180124210718j:plain

 

プレゼントする相手がいなくても、私個人で欲しいなと思うのがこれ。ICE love ホワイト スモール 14,000円です。キラキラ輝くスワロフスキーがハート型に埋め込んであって、カラーはブラックとホワイトがあります。

 

f:id:otona12:20180124211409j:plain

 

生誕10周年を迎えるベルギー発の「ICE-WATCH(アイスウォッチ)」は今こそ旬。入学祝や入社祝いなど、おしゃれな彼・彼女に贈りたいデザインウォッチだと思います。

 

アマゾンや量販店にも並行輸入品が定価より少し安くなって出ていますが、メンテナンスを考えたら、正規代理店で保証書が付いたものを買ったほうがいいでしょう。公式通販サイトのリンクを張っておきますね。

アイスウォッチ日本公式販売