大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

LEVI'S公式ショップ春夏30%OFFセールで見つけたイチオシアイテム


まだ4月中旬だというのに、アパレルからは早々と春夏セールの案内が送られてきます。今買うのだったら、秋までヘビロテできるアイテム。それも名の通ったブランドの物だったらなお嬉しいです。

 

LEVI'S公式ショップ(【LEVI'S 公式通販】)から届いた【 EARLY SUMMER SALE 】をさっそくチェック。どれも30%OFFになっています。私の年齢でも着られそうなアイテムをセレクトしました。

 

イチオシは「ワンポケットモダンシャツ」 8,640円 →  6,048円

ストレッチポプリン素材を使用しているので脇がもたつかないし、ボトムスのインにもアウトにもできる丈が絶妙です。

 

f:id:otona12:20180413172414j:plain

 

拡大した写真を見て、一気に欲しくなりました。気に入ったのは、きちんとした襟でありながらステッチが適度にラフなのと、ボタンを2つ外して着たときの開き加減がほのかに色っぽいところ。これならデニムパンツの上だけじゃなく、スーツの中にも着られそうです。

 

f:id:otona12:20180413172433j:plain

ワンポケットモダンシャツ

 

そしてグレーのパーカも、なかなかのアイテムを見つけました。腰高&足長に見えるだけじゃなく、華奢見えします。

 

 

 

 「クッロプドジップフーディー」7,020円 → 4,914円

横幅と袖丈がダボッとしているのにクロップド丈なのが可愛くて、滅多にないデザインです。彼氏のパーカを借りたら丈もドロンと長くなりますが、これなら裾がヒップより上なので足長効果があります。

 

f:id:otona12:20180413173516j:plain

 

ファスナーを閉じるよりも、前を開けて身体が風に泳ぐ感じで着ると、女らしさ満載になります。

f:id:otona12:20180413173902j:plain

クッロプドジップフーディー

 

最後にもうワンアイテム。

私はパーソナルカラーが冬なのでこのカラーはダメなのですが、春、秋の人だったらおススメしたいのが、「アーミーシャツジャケット」7,560円 → 5,292円です。

かぶせポケットが2つ付いているのは、この値段では超お得。一枚でシャツとして着るのもいいし、中にカットソーや、冬ならタートルニットを入れてジャケットで着るのもOKですね。

 

f:id:otona12:20180413174557j:plain

両袖にあしらった、なでしこの白い刺繍がおしゃれです。黒のキャミワンピの上に着て、裾をキュッと縛ったら大人っぽさが醸し出せます。

 

f:id:otona12:20180413175044j:plain

アーミーシャツジャケット

 セールアイテムは他にもいろいろありますが、これもいいなと思った黒のレギンスは最後の1点しか残っていませんでした。

リーバイス公式オンラインストアが初めての方は、メンバーズ登録をすると1,000円OFFになります。彼氏と二人でゴールデンウィーク用のアイテムを揃えるのも楽しそうですね。