大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

2019-06-06から1日間の記事一覧

6/7発売ユニクロとKAWSのコラボTシャツはメンズ・キッズのみ|レディースサイズを選ぶには?

中国で6月3日に発売され、なぐり合いの争奪戦になったユニクロのKAWSコラボTシャツが、日本では6月7日から発売になります。 プレミアムがつく現代アーティストのKAWS メンズとキッズしかないサイズを女性が買うなら・・ 色と柄は周りと重ならないようにした…

花柄のブラウスやワンピは6月が旬!年齢に関係なく着られるアイテムです

花柄の良さはおばあちゃんになっても着られる大人可愛さ。今年だけと言わず、何年も長持ちするアイテムになりますよ。せっかくなら一点ものに見える大きな花柄をゲットしましょう。