大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

揺れるシルバーバングルで涼しい手首を演出


外気が蒸し暑くなって、梅雨入りが間近に迫っています。涼しそうに見えるファッションを心がけたくて、ふと気づいたのが手首。うちの近所で、地域猫の頭を撫でる写真を撮ったときのことです。

 

f:id:otona12:20170601130229j:plain

 

私はクレドールのブレスレットウォッチを愛用しているのですが、骨太のせいか、男性の手みたいに見えてしまいます。あまり涼しげではありません。

 

思いついたのは、時計を変えることではなく、もうひとつアクセサリーを追加すること。ジュエリーアクセサリーをWEB販売しているジューシーロックで、先日のピアスに続いてまた良いものを見つけてしまいました。

 

f:id:otona12:20170601130822j:plain

 

人気ブロガーの別注アイテム、パールミックス三連ブレスです。グレーの小さなパールが可愛いだけじゃなく、2,700円なのにワイヤーはSilver(925銀)を使っています。

 

さっそくブレスレットウオッチと併用したのが、下の写真です。ごっつい手首じゃなうなりました。

 

 

f:id:otona12:20170601131634j:plain

 

チェーンを一つ留め忘れてますが、切れてるわけじゃないですよ。はかなげな、女性らしいバングルは手首を細く見せてくれます。シルバーカラーが好きな私には、この上なく嬉しいアイテムです。時計のベルトにはダイヤが入っているので、おまけ効果でプチプラのブレスが高見えします。

 

これからは半袖やノースリーブが多くなり、腕を出すシーズン。こうした重ね付けアクセサリーを持っていると、ゴージャスさを演出できます。水色のフープピアス、揺れるバングル。楽しみなアイテムが増えました。

 

www.connoisseur12.com