大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

知的にセクシーな綿リブ素材のキャミソール


真夏に着るシャツの下には、汗取りにキャミソールを入れる方も多いと思います。でもどうせ着るなら、デコルテがきれいにみえるデザインがいいですよね。

 

私はBanana Repubicで買った白か黒のタンクトップを着ることが多いのですが、GUがランジェリーとして売っている「サイドシームレスキャミソール」は知的な色気があって気に入っています。

 

f:id:otona12:20170728170141j:plain

質感が分かりやすい画像を載せましょう。浅めなVネックと艶のある縁取りは、ランジェリーとしてよりも、外出着として着たくなる高級感です。

 

f:id:otona12:20170728170329j:plain

 

オフホワイトのキャミソールを、シンプルな白シャツ(メーカーズシャツ鎌倉)のインに着てみました。

 

f:id:otona12:20170728170632j:plain

 

拡大します。マッチするのは絶対にパールのネックレス。オフホワイトのキャミと同じ温かみのある色で、艶っぽさが倍増します。

 

f:id:otona12:20170728170729j:plain

 

今度は黒のキャミソールをコーデします。この春にGAPで買ったカーキ色のリネンシャツに合わせました。

 

 

 

 

クールなイメージにしたので、アクセサリーも冷ややかにシルバーメタリックのビーズネックレス。暗くなり過ぎないよう、パンツはホワイトデニムにしました。

 

f:id:otona12:20170728171144j:plain

 

オンラインストアか大型店でしか買えないキャミソールですが、この薄さがおしゃれ。ほんのりと肌が香るような着こなしをすると大人度がアップしますよ。

 

f:id:otona12:20170728171420j:plain