歳を隠すのをやめました

40代からの大人カジュアルコーデ|プチプラ&ハイブランドミックス最新ファッション

スポンサーリンク

決済方法はPayPalが安心|海外通販の激安ワンピースの購入

中国のプチプラファッション通販のなかでも、超激安なのがタイドバイ(Taidobuy.com )。商品のカテゴリーは、ワンピース、レディースファッション、ウェディング&ドレス、メンズファッション、シューズ、寝具、電子商品と盛りだくさんです。

 特に力を入れているのがワンピースで、こんなにカテゴリーがあったんだと多くの種類が並んでいます。

 

ただし注文してから届くのに2週間近くかかるのと、たまに縫製の悪いものも混じっているので、返金してもらえる購入方法を選ぶべきです。

 

あまりに安かったので、今回注文してみたのは「Taidobuyカジュアルワンピース体型カバーAライン着痩せポケット」という長い名前がついた綿麻のワンピース。

ゆったりとして、脇にポケットがあり、腰から下の部分に切替のあるデザインが気に入りました。日本円で2,192円(税込)。一番日数のかかる国際EMS(日本直行便配送)で、配送料897円でした。

 

f:id:otona12:20180913175745j:plain

Taidobuyカジュアルワンピース体型カバーAライン着痩せポケット

 

 私が購入したのは、レッド、サイズM。小さく畳んであったので、アイロンをかけて折ジワを取りました。

レギンスを履いて、普通にストンと着てみます。想像以上にしっかりと手ごたえのある素材で、モデルさんが着ているのよりも高見えしました。

 

f:id:otona12:20180913180735j:plain

 

アレンジを加えてみましょう。ターコイズのついた太いベルトをして、シューズをショートブーツに。エスニックな雰囲気になりました。

 

f:id:otona12:20180913181008j:plain

 

ほとんど期待していなかったんですが、厚みのある綿麻素材なので、冬になるまでは着られそうです。ジャケットをプラスしてみます。

 

 

 

 

BEAMSのライダースジャケットを着て、ベルトの代わりに水色のカーディガンを腰に巻きました。

こうするとワンピースの膨らみが抑えられて、ショートジャケットの中に着ても、ガサガサしません。これなら1年じゅう着られるかもしれませんね。

 

f:id:otona12:20180913181415j:plain

 

 ただし、決済方法には気を配りましょう。タイドバイ(Taidobuy.com )も含め、海外のショップで買い物するときは、もし使えるならペイパルで支払ったほうが安全です。

支払ったのに商品が届かなかったときや、注文したのと違うものが届いたときには、180日以内であれば返金してくれる「PayPal買い手保護制度」があるからです。

 

安かったから仕方ないなんて諦める必要はないのですから、2,000円のワンピースであっても、きちんと補償される買い方をしてくださいね。