40代 大人カジュアル

歳を隠すのをやめました

40代からの大人カジュアルコーデ|プチプラ&ハイブランドミックス最新ファッション

スポンサーリンク

老け見えの元凶はたるみとシワ!EMS美顔器で生ビタミンCをイオン導入

妙齢の女性たちが集まるパーティーに出席したときのこと。自分を含めて大変な発見をしてしまいました。この人って老けているなと思うタイプの女性は、顔がたるんで二重アゴになっているか、首がたるんでシワになっているかです。

 

急いでアンチエイジングしなくては!と、家に戻って引っ張り出したのは顔専用のEMSマシン。リフトアップ美顔器のFace Pump(フェイスポンプ) です。昔はエステサロンにしかない機器でしたが、今は自宅で使えるものが誕生して進化を遂げています。

 

f:id:otona12:20180920034045j:plain

 

40代以降の女性がお肌の悩みのトップに挙げている「たるみ」の原因は、肌の衰えではなく表情筋の衰えにあるんだとか。なのに私たちが普段使っている表情筋は20~30%で、使っていない筋肉はどんどん退化してくのだそうです。

 

表情筋は顔だけと思っていたら、首筋には胸鎖父突筋、額二腹筋があり、これがたるむとシワシワの首になるんですね。

 

f:id:otona12:20180920203830j:plain

 

表情筋を鍛えるのにはフェイストレーニングやマッサージが一般的ですが、継続が難しい・・。もっと楽チンな方法は、自分が動かずに機械が動いてくれるEMSです。当てた部分に微弱電流が流れることによって表情筋が刺激され、お肌の引き締めにつながるんです。

 

しかもこのFace Pumpはイオン導入が可能。

低周波の電気パルスを送ることで細胞間にすき間をつくり、肌の表面に溜まっているブースターを真皮層まで送り込んでくれるのです。

 

f:id:otona12:20180920035201j:plain

だだしブースターによく使われるビタミンC誘導体の場合、安定剤が配合されているので働き方がジワジワと弱くて、効果を実感するのに時間がかかります。

 

そこで私が使っているのはビタミンCそのもの。完全受注生産の生ビタミンCを肌に送り込む方式を取りました。

購入したのは【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】 と言って、商品到着後1カ月のあいだに使い切る要冷蔵の生ビタミンCです。

 

f:id:otona12:20180920213104j:plain

 

生ビタミンCは使用期限がとても短いデリケートな商品なので、ネットで注文を受けてから一つ一つ生産。肌に浸透しやすいように、ミネラルのシリカ(ケイ素)を配合しています。

シリカは様々な物質をしっかりと抱え込む性質があり、シリカに抱え込まれた生ビタミンCが角質層の隅々まで浸透して、その効果を届けてくれるのです。

 

f:id:otona12:20180920214352j:plain

 

気をつけたいのは保管方法。【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】は、完全無添加なだけでなく、光を受けることも成分の劣化につながるので、アルミの袋に入れて冷蔵庫で保存します。

【 全成分 】

水、アスコルビン酸、クエン酸Na、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、カプリリルグリコール、DPG、水酸化K、銀

 

f:id:otona12:20180920210900j:plain

 

手に取ってみるとサラリとした透明な液体で、なめるとレモンのような味です。これをスプレーで顔と首にシュッシュして、Face Pumpでイオン導入。低周波の電気パルスが表皮層から真皮層、皮下脂肪層まで到達することで、コラーゲンを増やして肌弾力をキープすることを狙います。

 

f:id:otona12:20180920212030j:plain

 

詳しくは下記のバナーから、製造元である長寿の里の公式サイトをご覧ください。お値段は4,200円(税抜)です。定期便となっていますが、1回で解約可能です。

 

 

そして最後の決め打ちは、リフトアップ美顔器Face Pumpの赤い光。これは赤色LEDなのです。LEDは照明器具だけかと思ったら、LED光セラピー(LED光美容およびLED光治療)として、美容や医療にも役立てられています。

 

f:id:otona12:20180920035333j:plain

 

医療や美容に使用される赤色LEDは、細胞のミトコンドリアに働きかけて、コラーゲンの生産促進、肌のくすみや小ジワの改善、肌のターンオーバーの正常化、肌のハリをよくするといったアンチエイジング効果が期待されているそうです。

 

これから空気が乾燥する季節に向かうと、肌のターンオーバーが乱れて老化することが何よりもの恐怖です。Face Pumpと生ビタミンシリカ導入シャワーを併用することで、顔のたるみをとって、首のシワも防いで、老け顔の進行を阻止せねば!

 

Face Pump(フェイスポンプ) の使い方は、下の動画を見るとお分かりいただけると思います。

 

 

 販売はザ・ビューツールズが行っていて、お値段は 33,800円(税別)です。人気のある商品で模倣品が出回っているそうなので、公式サイトから購入することをおススメします。

 

美容機器専門店 ザ・ビューツールズ

 

www.younger10.net