大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

サイズが増えたGUのマシュマロパンプスを差し色にした大人コーデ


欲しくても、合うサイズがなくて買えなかったのが、GUの神パンプスこと「マシュマロパンプス」。そこに届いた朗報は、「お客様の声にお応えして、選ばベるサイズが増えました」というメルマガです。

 

サイズが小刻みになり、4サイズから6サイズになったということで、さっそく「マシュマロポインテッドパンプス」2,490円をネット買いしました。

 

本当はピンクが欲しかったのですが、全サイズ売り切れ。パープルも中間サイズが売り切れです。

 

f:id:otona12:20190105165645j:plain

 

そこで選んだのはブルー。私は足サイズが24㎝ですが、レビューを参考にして23.5㎝にしました。ほんの少しキツイような・・、でも24cmにすると踵が脱げちゃうので、これで慣らしていくのが良さそうです。

 

f:id:otona12:20190105165914j:plain

 

5つの機能として謳っている通り、クッション性が優れています。ポインテッドパンプスで、爪先が痛くないのは何より嬉しいですね。2,490円でGUとなれば、安い靴を履いてると思われないか心配でしたが、これだったら普通の靴屋さんで買ったものと遜色ないでしょう。

 

f:id:otona12:20190105170327j:plain

 

トップスとパンプスの色を同じにしたくて、去年の10月に買った「オーバーサイズハイネックチュニック」1,990円とコーデしました。ピンクベージュのボトムスもGUの「ミラノリブニットワイドパンツ」1,990円です。

 

f:id:otona12:20190105170925j:plain

 

 

これだけ高見えするパンプスなら、もっとシンプルで大人っぽいコーデができますね。白のシャツと合わせてみましょう。

 

 

 

 

ドゥクラッセ(DoCLASSE )の「ストレッチコットン・グログラン使いシャツ」と、GUの第2の神デニム「テーパードアンクルジーンズ」をコーデしました。

ベルトもネイビーに。ナチュラルベリーの「クロコダイルフェイクレザーベルト」(1,480円)で、さり気なくパンプスと同じ色にしています。

 

f:id:otona12:20190105171537j:plain

ストレッチコットン・グログラン使いシャツ

f:id:otona12:20171015122529j:plain

もう一つアクセントをプラスするなら、派手めなスカーフで。ペイズリー柄の大判スカーフをカウボーイ巻きにしました。三角の部分を前にして、端を首にくるりと巻いて前で結びます。

 

f:id:otona12:20190105173413j:plain

 

スカーフ以外はオールプチプラですが、バッグはバーキンのブルージーンを持ってお出かけすれば、銀座や青山あたりを平気で歩けますね。