大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ドイツ製の白いランドリーバスケットで新春のお洗濯


我が家では年末から家族が増えて、洗濯物も増えました。これまで使用していた籐のバスケットではサイズが小さいと思っていたら、スタイルストア からタイムリーなお知らせが・・・。

一目で欲しくなったのは、Freddy Leck sein Wasch salon(フレディ・レック・ウォッシュサロン)のランドリーバスケットです。

 

f:id:otona12:20190109105001j:plain

f:id:otona12:20190109105018j:plain

Freddy Leck sein Wasch salon/ランドリーバスケット スリム

 

ドイツのベルリンにあるコインランドリー社のバスケット。大型だし、海外製だし、高いのかな~と思ったら、何と1,728円(税込)でした。注文が殺到して、今は入荷待ちになっています。

 

f:id:otona12:20190109105208j:plain

 

届いた実物は、クリーム色っぽく写っちゃいましたが、オフホワイトです。

 

f:id:otona12:20190109105410j:plain

 

ドイツ製と言えど、なんだかアメリカのホームドラマに出てくる家庭用品みたいで、家の中がおしゃれになります。

ポリエチレン製なのですぐ洗えるし、ピクニックバスケットにも使えそうな軽さ。

 

この冬はローゲージニットやGUのマシュマロフィールなど、家で洗えるもこもこの素材を多く購入したので、ランドリーバスケットも大きいと助かります。詰め込んでみましょう。

 

 

 

 網目にはニットが引っかかることもなく、沢山入ります。

 

f:id:otona12:20190109110516j:plain

 

年が明けて1週間。ふりそそぐ朝の陽ざしまで「新春」という感じがして、大掃除した家の中をキレイに保たなくちゃという気が湧いてきました。1個では足りず、もう1人分を追加したいので、入荷待ちメールを受け取るようにします。

 

f:id:otona12:20190109110619j:plain