大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

DoCLASSEセール情報|前回のタイムセールで半額購入した定番パンツ


ドゥクラッセ(DoCLASSE )からWEB限定タイムセールのお知らせが届きました。2019年3月2日(土)朝9時から3月6日(水)夜11時59分まで、最大85%OFFのセールがあります。

WEB会場には下の画像をクリックすると入れます(セール開始までは内容が表示されません)。新作アイテム含む、トータル640以上のアイテムが出るそうです。みんなが狙ってる人気商品はすぐサイズ切れになるので、早いうちのアクセスをおススメします。

 

3/2~3/6 DoCLASSEタイムセール

 

私は前回のタイムセールで、「ウール混ポンチ・イージーパンツ/チャコール」6,990円を3,000円で購入しました。実物は想像以上にクオリティが高くて、足がほっそり見えるので喜んでいます。

サラリとした生地なので、夏までは履けるのを確認。今回のセールでも57%OFFになっています。こうした定番ヘビロテアイテムをゲットしておくと、お得感がありますよ。

 

f:id:otona12:20190301172226j:plain

ウール混ポンチ・イージーパンツ

 

ありがちなスウェトパンツとは違い、ウエストが別布になっているので、おしゃれ着としてコーデできます。パンプスでもスニーカーでも履ける大人カジュアルです。

 

f:id:otona12:20190301172646j:plain

 

先日、骨盤ショーツ【フライビシット】 をご紹介した時に履いていたのも、この「ウール混ポンチ・イージーパンツ/チャコール」。横から見るとパンツのセンターラインがピシッと決まり、スウェットで難点だった膝ポッコリはありません。私は股下74cmで、裾はくるぶしより少し下に来ました。丈詰めのときの参考にしてくださいね。

 

f:id:otona12:20190301180100j:plain

www.connoisseur12.com

追記:2019年3月3日

今回のWEB限定タイムセール、私は「ハニカム鹿の子編みパーカー」のをゲットしました。7,990円 → 3,990円の50%OFFです。ドゥクラッセのコーラルは発色が良くて、顔が生き生き見えるのです。ジャケット仕立てなので、仕事着にもなりますね。

 

f:id:otona12:20190303185254j:plain

ハニカム鹿の子編みパーカー