大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

GWが始まる前にDoCLASSE大感謝祭セールで初夏服をゲット


ドゥクラッセ(DoCLASSE )では4月20日(土)9:00 ~ 4月24日(水)23:59まで、MAX84%OFFの大感謝祭セールです。

 

大感謝祭セールはここから (4/20の朝9時から入れます)

 

そして、紫外線が強くなる前に買っておくと役立つ「UVスラブ 」生地のトップスがまとめ買い対象になっています。2枚買うと1枚あたり1,000円OFF。

サラサラした生地が心地いいし、洗濯機で洗えるし、小さく丸めてもシワにならないのが特徴です。GWに旅行の予定がある方にはぜひおすすめします。ドゥクラッセが発送が早いので、翌日または翌々日には届きますよ。

 

UVスラブ・ファネルネック7分袖/無地

UVスラブ・ファネルネック7分袖/無地

 

UVスラブ・ファネルネック7分袖/柄1

UVスラブ・ファネルネック7分袖/柄1

 

UVスラブ・ハイネック7分袖/無地

 

ちなみに私は昨年、「UVスラブ・ファネルネックフレンチ」のミッドナイトブルーとオフホワイトを購入しました。汗をかいても肌に張り付かないサラサラな生地が気に入ったので、オレンジのワンピースも買ってしまったほどです。

 

UVスラブ・ファネルネックフレンチ

UVスラブ・ファネルネックフレンチ

 

UVスラブ・ウエストタックワンピース

UVスラブ・ウエストタックワンピース
ただし全てフレンチスリーブを買ったため、日焼け止めを塗るのが面倒でした。せっかくのUVカット率90%の生地なのですから、紫外線対策には7分袖のほうが役立つと思います。

 

www.connoisseur12.com