大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

らでぃしゅぼーやのお試しセットは国産の完熟手摘みパイナップルが丸ごと1個付き


らでぃっしゅぼーや

 

いちばん好きな食べ物は?と聞かれたら、私は間髪入れずに「野菜!」と答えます。素材ごとに季節が感じられて、お肌にいいビタミン、ミネラルが豊富。調味料は少なめに、素朴な味を楽しむのが好きです。

 

家での食事は今日はどの野菜を使うかからメニューを考え、タンパク質として豚肉や豆腐、卵を加えることで栄養を調整。ごはんやパンなどの糖質は老化の元なので少なめにして、ほうれん草なら丸ごと1把を1人前として食べてお腹を膨らませます。

 

野菜の旬を味わうセットとしておススメなのがらでぃっしゅぼーやのおためしセット 。2月の記事では、「丹沢高原豚小間切れ、水菜、しいたけのオイスターソース炒め」、「泥つきのにんじん、かぶ、大根、キャベツの温サラダ」、「わさび菜のシンプルなサラダ」を作りました。

 

温サラダ

 

www.connoisseur12.com

 

 

 

 

普段はご飯を食べないのに、「平飼いたまご」があまりにも美味しそうなので、卵かけごはんまで食べてしまった・・。のびのびと自由な環境で走り回るニワトリが生んだ卵は「こく」と「うまみ」がたっぷりで、生臭さがないのです。お醤油なしでいけました。

 

平飼いたまご

 

旬のフルーツも特別なものばかり。期間限定の体験セットには「完熟国産手摘みパイナップル」が丸ごと1個入ってきます。通常の外国産パイナップルは、熟す前に収穫され、流通の段階で追熟されますが、らでぃっしゅぼーや のパイナップルは完熟の状態で収穫された流通量わずか5%の国産品だそうですよ。

 

完熟国産手摘みパイナップル


野菜好きの私としては、ぜひとも食べたいのが「ほうれん草のナムル」、「そのまんまにんじん醤油漬け」、「肉を詰めないまるごとピーマン焼き」。同梱されたレシピ本に作り方が載っています。

 

野菜レシピ

 

WEBサイトを見ると、下の画像のセットは申し込みが期間限定6月3日の朝8時までとなっていますが、情報によると10日まで延びるかもしれません(確定ではないです)。ただし何回も注文することはできず、初めての方1回のみです。

野菜だけでなく、卵、お豆腐、油揚げ、生こんにゃくも入った4,634円相当のセットが1,980円(送料無料)で届くのですから、家計にはお得ですよね。生で食べられる渥美半島のとうもろこしに興味津々。一粒一粒を指でもぎながら、おやつとして食べたくなりました。

 

らでぃっしゅぼーやのおためしセット

この季節限定のらでぃっしゅぼーやのおためしセットを見てみる