大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

2回目は?ポストに届く花の定期便BloomeeLIFE(ブルーミーライフ)の感想


週替わりで季節のミニブーケがポストに届くBloomee Life。11月の終わりから2週間に1回でスタートして、昨日は2回目の550円(税込)ブーケが届きました。

今回はクリスマスらしいパッケージ。郵便屋さんがチャイムを鳴らして手渡ししてくれました。玄関ポストに差しこむ形になっているんですが、「生花」と書いてあるので気を配ってくれたようです。

 

クリスマス使用のパッケージ

 

Bloomee LIFE 公式サイトのマイページで最新のお届けをチェックすると、届くブーケの写真が載っています。今回は我が家の近くにあるお花屋さん。「tropical&Christmasの組み合わせを楽しんでください。 神奈川県葉山町からお届けします」のメッセージがありました。

 

最新のお届け

 

実物はどうでしょう。パッケージを開けてブーケを出しました。

 

2回目の花束

 

 

 

メッセージカードにお花の名前がプリントしてあります。デンファレ(ジュエルピーチ)、モカラ(カリプソ)、ドラセナ・白枝の組み合わせです。

 

tropical&Christmasのブーケ

 

デンファレとモカラは、ハワイで「レイ」の材料に使われる蘭の花。ゴージャスだし、水が下がりにくい性質があるので、長持ちするんですよね。これで550円はお得です。

 

tropical&Christmasのブーケ

 

ちなみに前回、大田区のお花屋さんから届いたブーケ(下の画像)はちょっとショボかったのですが、第2回目は満足しました。ニャンコが食べることもありません。

 

第1回目のブーケ

 

ミニブーケに似合う小さい花瓶を持ってないので、グラスに活けました。

 

デンファレとモカラを活けたところ

 

Bloomee LIFE では、人気のあるCLAYの花瓶もセットにして売っています。前回届いたお花は、カスミソウ以外は枯れていないので、複数の花瓶を買っておこうかな。

 

CLAYのセット花瓶

 

Bloom LIFEから来たメールによると、次回の3回目は特別に、プランが1つ上の880円のブーケを届けてくれるんだとか。550円プランとの違いをチェックしたいと思います。

↓ 公式サイト ↓

【インスタで話題!】ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFE

 

下は第1回目の記事です。

www.connoisseur12.com