大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ドゥウラッセTシャツの人気No.1は? 40代からの七難を隠すTシャツはクルーネックの7分袖


日ごとに春らしさが増して、きれいめなTシャツが欲しくなりました。首都圏の店舗はどこも休業しているので、もっぱらネットショッピング。ドゥクラッセ(DoCLASSE )は何度でも交換できるし、その際の返送料は無料なので助かっています。ちょうど今、4月13日(月)までMAX70%OFFのSPRING SPECIAL SALE が開催中です。

 

今回は、2枚以上買うと1枚につき1,000円OFFになるドゥクラッセTシャツ を買い足しました。クルーネック7分袖はレビューの評価が良く、人気NO.1になっています。

 

ドゥクラッセTシャツ・クルーネック7分袖

ドゥクラッセTシャツ・クルーネック7分袖   2,990円

 

女性の場合、身体のたるみが目立ってくるのは、40歳を過ぎたころから。デコルテにハリが無くなるので、クルーネックのほうが若見えします。ひじも後ろから見ると年齢が出ますから、7分袖のほうが安心なのです。

 

七難を隠してくれるドゥクラッセTシャツ・クルーネック7分袖 は、Mサイズの色違いを2枚入手して、2,000円OFFになりました。

 

ドゥクラッセTシャツ2枚

 

こちらはスカーレット。オレンジがかった赤です。

スカーレット

 

こちらはバイオレット。明るい紫です。

バイオレット

 

私の希望は、ボトムスの中に入れても外に出してもOKな丈であること。ドゥウラッセの「高密度ツイル・タックテーパード」とコーデしました。ツヤのあるツイル生地で立体裁断したチノパンです。タックパンツはこの春から流行するので、買っておいて良かった!

 

Tシャツをボトムスにイン

ボトムスイン

高密度ツイル・タックテーパード  6,990円

 

Tシャツをボトムスからアウト

ボトムスアウト

 

手を上げてもお腹が見えることはなく、ちょうどいい丈だと思います。気のせいかサイズは去年よりちょっと小さいような。でもきちんと感のあるTシャツの場合、私の年齢で大きめを着るとだらしなく見えるので、肩が合っているぶんOKとします。

 

 

 

そして今年、とても気になる色がパープル。もしかして流行色なんでしょうか。コーデした黒のパンツは、スタイルストア が自信を持っているシレーヌマーメイドの「ゼログポンチストレッチパンツ 」。ゴムウエストでドローストリングなのに、足が長く見えるんです。オールシーズン履けるので、お得な買い物をしたと思っています。

 

Tシャツをボトムスにイン

ウエストイン

sirenemermaid/ゼログポンチストレッチパンツ 13,200円

 

Tシャツをボトムスからアウト

ウエストアウト

 

なぜパープルのTシャツを買ったかですが、先日スタイルストアで入手したリネン素材のストールとおそろいになると思ったから。Tシャツ一枚だと平凡になってしまうところを、同系色のストールを足すことで、おしゃれ度がアップして高見えするのです。

 

Lino e Lina/Sorbet ショール

Lino e Lina/Sorbet ショール 5,060円

Lino e Lina (リーノエリーナ) のストールはカラーバリエーションが豊富なので、ドゥクラッセTシャツを買ったときは、他のショップではありますが、マッチする色をゲットしておくと役立ちますよ。

www.connoisseur12.com