大人かわいい,若見え,高見え

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

トリアのレーザー美顔器6クール目が終了|安全性を信じて続けた結果の画像です


8月から2か月間使用したレーザー美顔器でのケア、6クール目が終わりました。これから1カ月は休止期間です。

 愛用しているのは 【トリアビューティー】 のフラクショナルレーザー美顔器「スキン エイジングケアレーザー」(顔全体用)と「スキン エイジングアイケアレーザー」(目の周り専用)です。

 

トリアビューティーのレーザー美顔器

左:トリア・スキン エイジングケア レーザー  右:トリア・スキン エイジングアイケアレーザー

 

トリアのスキン エイジングケアレーザーは10年以上に及ぶ臨床使用の実績があり、安全性が皮膚科に認められていることから、世界的に人気度が高いのです。小さいタイプのアイケアレーザーは売れすぎて欠品となり、サイトでは販売終了と表示されていますが、生産が復活したらまた売り出すそうです。

 

私が初めてトリアのレーザー美顔器を使ったのは、昨年の4月末。お手入れサイクルの注意書きによると、2か月使用したら1カ月の休止期間が必要で、これまでに合計6クール行いました。

www.connoisseur12.com

 

 コツコツ続けてきて気づいたのは、お肌が少しずつ変化するんじゃなくて、急に「あれっ!」と思う瞬間がくることです。お見せしますね。

下の画像は今年の8月31日に撮ったもの。レーザー美顔器の6クール目に入ってほぼ1カ月です。

 

2020年8月29日

2020年8月29日

さらに1カ月が経過して2020年10月3日。急に変わったと思いました。

 

2020年10月3日

2020年10月3日

苦戦してきたシミと肝斑についても、上の写真を見ると一目瞭然、ほとんど分からなくなりました。塗り薬の[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%で赤みと皮剥けに耐える期間を越えて、その後はレーザー美顔器に移行。するとレーザを照射したこめかみの肝斑が、細かくチリチリと黒くなったのにビビりました。焼け焦げた?とドキドキしたのが、今はすっかり消えた状態です。

 

美容皮膚科に行かず、自分で何とかしようと努力してきた経過については、勇気を出してお見せする画像とともに、8月31日の記事に載せています。

www.connoisseur12.com

 

 

美顔器を続けてきて不安だったのは、毎日10分間もフラクショナルレーザーを照射して安全か?でした。でも自宅で安心して使用できることが証明されていると聞いて、信頼することに賭けたんです。

アメリカ政府の厳しい安全条件を満たしたトリアのスキン エイジングケアレーザーは、現在発売されている家庭用レーザーの中で、唯一FDAの認可を受けています。下の動画では、トリアがなぜ安全かを医師が説明しています。

 

 

シミの治療中はとにかく日焼けを避けなきゃいけないので、ファンデはヒト幹細胞コスメの「direiaTO BBクリーム 」を薄~く伸ばしています。固形石鹸で洗い落とせるし、7つのフリーで安全性が高く、肌に負担をかけないオーガニックベースなのが気に入っています。シワがくっきりしないようファンデは薄く、艶があるべき。

 

2020年10月3日

2020年10月3日

レーザー美顔器との相乗効果でしょうか、肌のキメが整い、ハリがアップしたのを実感しています。グレイヘアになっても、肌の老化を遅らせることができれば、歳を隠さずに済みますね。

www.connoisseur12.com