大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

2021年のごあいさつ


2021

 

2020年は多くの皆さまにブログを応援していただき、誠にありがとうございました。スタートした2021年もよろしくお願い申し上げます。

昨年4月に父が他界したため喪中につき、新年を寿ぐご挨拶は控えさせていただきます。

 

やっと?ようやく?

世界中がコロナで始まりコロナで終わった2020年でしたが、明けない夜はない、やまない雨はない、2021の奇跡が起きるはず!

 

「おそらく年は越せないでしょう」と、9月に獣医さんから余命宣言を受けた愛猫の与六は、一緒に奇跡の年明けを迎えることができました。私の誕生日に届いた花にじゃれつく動画をアップしますが、体重が増えて毛も艶々フサフサ。元気が盛り返しています。

 

 

そして私はついに、年金を満額もらえる年齢に達しました。歳は隠しませんし、必要以上の歳は取らないと決め、若々しいファッションコーデとシンプルな美容、健康的な生活に励んでいくつもりです。

 

年越しの記念に、ドゥクラッセ(DoCLASSE )のブラウス、フィフス(fifth)のワイドパンツ、スタイルストアのネックレスで写真を撮りました。可能な限り、毎日記事を更新していきますので、見に来ていただけると嬉しいです。

2021年が皆さまにとって、ますます輝ける1年でありますよう、お祈り申し上げます。

 

コーデ写真

ポートレート

 

2021年 元旦

「歳を隠すのをやめました」 管理人 織田ゆり子