大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ルームウェアは両サイドのポケットが絶対に必要!毛玉防止の裏起毛ぬくぬくワンピースを大人買い


タイミングを逃すと必ず後悔するお買い物は、コカ(coca)の人気アイテムでしょう。後で買おうと思ったら、あっという間に売り切れているんですよね。

 

気に入ったアイテムは大人買いする私が、逃さないように予約を入れたのは、「長さ選べるふんわり裏起毛Vネックマキシワンピース」です。

 

長さ選べるふんわり裏起毛Vネックマキシワンピース

 

シルエットが綺麗で、暖かくて、楽ちんで、ポケットが両サイドについて・・・と、これ以上の部屋着は他にない!と感激。前の冬は最終的に、ショート丈のグレーを3枚も買っていました。

 

ショート丈のグレー

www.connoisseur12.com

今年用に取っておいた最後の1枚。袋から出して袖を通すと、裏起毛の柔らかさにウットリします。静電気は起きないし、毛玉防止加工はされているし、「安心感を着る」みたいなワンピースです。

 

長さ選べるふんわり裏起毛Vネックマキシワンピース


私は身長162㎝でショート丈を着ていますが、長さ的にはちょうどいい感じです。

 

ショート丈

バックスタイル

 

スマホを入れても落っこちないポケットが便利です。ユニクロやGUのルームウェアって、近ごろポケットが無いものが多いので、今はコカ(coca)に限ると思っています。

 

サイドスタイル

 

ニットをプラスすると、ワンマイルウェアになるシルエット。同じくcocaの暖かアイテム「ヤク風ニットカーディガン」を羽織りました。

色はブラウンですが、チャコールにも見える絶妙なカラー。何にでも合うので気に入っています。同じ素材のプルオーバーとセットで入手した、家で洗えるアイテムです。

 

ヤク風ニットカーディガンをプラス

www.connoisseur12.com

 

 

モデルさんがワンピを着用した画像を眺めていて、こんな方法もあったんだ!と思ったのは、「ボートネック起毛プルオーバー」を羽織ったコーデ。

 

ボートネック起毛プルオーバー

 

このプルオーバーは瞬時に売り切れて、再入荷待ちの状態。買っておいて良かった!と大満足しています。

 

ボートネック起毛プルオーバーをプラス

 

グレーのワンピに羽織ってみましたが、カラーはモデルさんの画像のように、アイボリーのほうがマッチしますね。「長さ選べるふんわり裏起毛Vネックマキシワンピース」は【予約 11/4頃発送】となっていたので、さっそくショート丈を買い物かごに入れました。

これでタイミングを逃す失敗はなく、11月に入っての到着が楽しみです。