大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

マイクロニードルの刺すヒアルロン酸おすすめは?|ヒアロディープパッチ対HAフィルパッチ


ヒアロディープパッチ

 

先日、アラフィフの友人に「刺すヒアルロン酸」ことヒアロディープパッチをプレゼントしました。貼って寝るだけのマイクロニードルで、目の下の小じわやほうれい線に使えると話したら、「同窓会の前夜に使うわ」と喜んでくれました。同級生よりも若く見られたいと思うのが女の深層心理ですものね。

S社マイクロニードルの半額!製造が間に合わないメガヒット

実は私、このお宝が欲しい下心でセミナーに参加してきました。マイクロニードルのエイジングケアでは一番人気のアイテムですからね。ほうれい線対策に、男性も買い求めるようになって生産が間に合わなくなり、今や注文してから届くまで2~3カ月かかるんです。資生堂のナビジョン HAフィルパッチに比べると、お値段が1/2なのも人気の理由でしょう。

 

ヒアロディープパッチ1カ月分

 

実を言うと、ヒアロディープパッチは以前に購入して、美容ブログに記事を書きました。でもその時は「ふ~ん」程度にしか思わず、他の商品にあれこれ手を伸ばしていったんですよね。それから2年が過ぎた今は、目の下の小じわが気になって気になって・・・、早急に対策を打てるアイテムが欲しくなりました。美容外科のヒアルロン注射は痛すぎるので、同じ針でもヒアルロン酸ニードルのヒアロディープパッチがいいと思った次第です。

 

www.younger10.net

肌の内部でヒアルロン酸が膨らむ仕掛けとは?

 でも2~3カ月待ちでは、その間に歳を取っちゃうと思っていたら、神はいた! ファッションブログと美容ブログをやっている私にお声がけがあり、ヒアロディープパッチの真髄を説明するセミナーに呼んで頂けたのです。4セット入りの1カ月分をサンプルとして提供いただき、その晩さっそく目の下に貼りました。週に1回のお楽しみ~!

 

ヒアロディープパッチ1セット

ヒアロディープパッチ1セット

 

上のシートを拡大した画像をヒアロディープパッチのサイトからお借りしました。美容液と違うのは、ヒアルロン酸そのものが針になっていること。角質層に直接美容成分を浸透・拡散させることで、肌内部でヒアルロン酸が膨らみ、ほうれい線や目の下の乾燥小じわを目立たなくさせます。

 

ヒアルロン酸針

 

貼り付ける前は針がピンと立った状態です。どうして寝ているときに貼るかというと、5時間続けて貼っておくから。しっかり密着している状態が望ましいのです。

貼付け前

肌の水分により5時間かけて、マイクロニードルがじっくり溶けて、じんわり浸透していきます。翌朝には針が無くなっている様子が下の画像です。

翌朝

 

乾燥小じわが気になる目尻に貼りました

手に入れて嬉しいヒアロディープパッチ。目の下の乾燥小じわが気になる部分に貼りました。針の部分がもっと広範囲だったらと思いますが、キリがないか・・。目尻寄りに貼って、指で押さえました。

 

目の下に貼ったヒアロディープパッチ

 

貼って軽く手で押さえるとチクチクっとしますが、すぐに収まります。これから5時間、目の下でヒアルロン酸が浸透していくんだと思うと、イタ気持ちよさがずっと続いて欲しい! 家庭用の美容レーザーに比べたら、痛みはないに等しいです。

 

目の下に貼ったヒアロディープパッチ

 

ちなみにマイクロニードルが溶けちゃた粘着テープは用済み? いえいえ、オイルゲルシートはスクワランやオリーブ果実油などの保湿成分を配合した肌に優しいシートなので、5時間が過ぎても貼っておいて大丈夫です。

 

水は1滴も含まない美容成分100%のマイクロニードル

ヒアロディープパッチの全成分

 

上の画像、全成分をご覧ください。針に美容成分を固めているので、水は1滴も含んでいません。最初に書かれている成分が最も多く含まれるもの。即効性を期待できる高分子ヒアルロン酸がたっぷり入っているだけでなく、継続的に使用することで細胞を活性化する美容成分も配合しています。

【メイン成分】

高分子ヒアルロン酸

【相乗効果成分】

プラセンタエキス、アデノシン、EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)、FGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-11)、ユビキノン、パルチミン酸レチノール 

 

 製造している北の達人コーポレーションは東証プライム上場企業。それだけでも信頼感があるのに、セミナーで商品づくりの姿勢について伺って、私はとても感動してしまいました。

びっくりするほど良い商品ができたときだけ商品化をする

というのが商品開発のルールで、発売前には必ずモニター調査を実施するそうです。先入観を排除するため、顧客ではない人にブラインド調査(どこの商品か分からなくする)をして、7割以上が効果を実感したものだけ商品化。改良に改良を重ねて、妥協は一切しないのだそうです。

 

でもそれだけじゃ世に出さない。確実にネットで売れる商品かどうか、徹底的にマーケットのリサーチと分析をします。モニター調査とマーケット調査の2つをクリアした商品だけ発売に踏み切るとという、石橋を叩いて渡る開発・販売をしているのです。

 

 

ヒアロディープパッチ

 

北の快適工房のパンフには「実感できないものは作りません」と宣言が書かれていました。北海道の特産品「甜菜(てんさい)」を使った「カイテキオリゴ(毎日スッキリな生活!!)」(2010年発売)がメガヒットして、一部上場した会社。商品原料には徹底的にこだわり、広告も自社運用して、いいものを顧客にできるだけ安く届けることをモットーにしているそうです。

 

抗シワ効果試験に合格!公式サイトなら全額返金保証もある

日本香粧品学会のガイドラインに沿った、ハードルの高い「抗シワ効果試験」に合格しているのも信頼できる点です。下の画像は大手(ナビジョン HAフィルパッチ)との比較表(税率8%の時点)。1枚当たりの価格は約半額だし、美容成分も豊富、抗シワ効果試験合格、全額返金制度ありの4拍子そろった商品です。

マイクロニードル比較

日本一の販売実績があって、4秒に1枚売れているメガヒット商品とあっては、手に入るまで2~2カ月待ちなのも仕方ない? 「本当にそんなに待つんですか?」とスタッフに聞いてみたところ、必死に生産を頑張ってる最中なので、もう少し早くなるかもという回答でした。

でも取りあえず申し込んでおかないことには、順番待ちの列が長くなります。一番いいのは10%OFFのお試し定期コースを申し込むこと。いつでも休止・解約が可能ですし、キャンセルしない限りは1カ月ごとに届くわけですから、次の入手を何カ月も待たなくて済みます。

 

ヒアロディープパッチ(1カ月4セット入り) 定価:4,864円(税込)

 

 

万が一、痛みに弱くてダメだった場合でも25日以内なら、開封した商品を送れば全額返金してくれます。私も次回はお試し定期コースにしたいので、「今すぐ試してみる」ボタンを押して、ファンの列に並ぶことにしましたよ。

 

ヒアロディープパッチ

目周りの小じわに『ヒアロディープパッチ』