大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

花の刺繍がかわいいGUのオペラシューズはベロア&フェイクファー使い


昨日の記事に書いたGUの「チノウエストベルトベイカーワイドパンツ」を購入するとき、一目ぼれしたシューズも一緒に買いました。新作の「エンブロイダリーオペラシューズ」2,490円。この手のシューズはペタンコ靴が多いのですが、これは3cmヒールなのでワンピースにも履けそうです。

 

色はBLACK、PINK、 NAVYの3色。コーデのしやすさを考えて、水色の花が刺繍されているBLACKにしました。暖かいベロア生地を使っている上に、内側はフェイクファー。冬には嬉しいシューズです。

 

f:id:otona12:20171119173940j:plain

 

f:id:otona12:20171119173926j:plain

 

おしゃれして出かけるときに履きたい靴。ブルーのワンピースとコーデします。

 

f:id:otona12:20171119174236j:plain

 

タイツは重くなりすぎる黒にせず、この冬とても気に入ってるチャコールグレーに。このほうが刺しゅう入りパンプスが悪目立ちしません。

 

www.connoisseur12.com

カジュアルコーデとして、ユニクロの「ハイライズワイドジーンズ」にも合わせてみました。これはGOODです。

 

 

 

 

刺繍の色がブルーデニムとマッチして、品よくまとまりました。やっぱり水色の刺繍で正解ですね。

 

f:id:otona12:20171119174747j:plain

 

ディティールにこだわった爪先は、座って足を組んだときに目立ちます。横幅が細く見えて、思った以上にエレガントです。しかもこんなに暖かいだなんて、冬のあいだヘビロテが決まりのシューズですね。

 

f:id:otona12:20171119175047j:plain