歳を隠すのをやめました

大人の目利きファッションとミニマム美容

スポンサーリンク


ビキニの夏に向けてもうひと踏ん張りです!

去年の5月から1日も休まずに書いてきたブログを、ついに初めて穴をあけてしまいました。ずっとパソコンの前にいたんですが、仕事が大詰めで、起きている間じゅうプログラミングをしていたのです。ていうか寝てないし・・・(/_;)

 

ちなみにこれが私の仕事場。与六がガン見している先には、猫のアスレチックコースのように本が山積みになっていて、本棚に戻す暇もなく時々ドサッと崩れます。

参考にしたいページを開いたまま重ねていくので、いわば知識のマウンテン。どこに何が書いてあった覚えているうちは、まだボケちゃいないと安堵しております。

 

f:id:otona12:20170623180237j:plain

 

明日は都内で会議と宴会がありますが、たぶんビール一杯飲んだだけで、ひっくり返りそう。これまでの人生でこんなに寝なかったのは初めてです。でも元気なんだな、不思議なことに。

締め切りが終わったら、大好きなお洋服のコーデを考える毎日に戻れるんだと思うと、目の前に人参をさげて走っている馬みたいになれるのです。

 

 

 

 

それにしても、よく働いた。ずーっとディスプレイに顔をひっつけてプログラミングコードを打って、我ながら凄いと思ったのは、この1カ月ほどでキーボードの文字がところどころ消えちゃったことです。capsキーの隣にあるAとSの文字は完全に消えました(笑)。抜けかかってるキーもあります。

 

というわけで、今夜はまだ働いてるのでファッションのブログは書けませんが、普段の生活に戻ったら、弾ける夏のコーデをあれこれアップしていきたいと思っています。

 

世間はいつの間にか7月なのですね。夏は一年に一度しかこないのだから、ビキニも着ちゃうし、ビーサンにサンドレスで街歩きもしちゃう。

 

f:id:otona12:20170705030657j:plain

 

こんなに胸は大きくないけど、先日ゲットしたブラデリスの補正ブラで谷間ができることが分かりました。長く生きてりゃどんどん画期的な新製品が生まれてくるので、私の辞書には「あきらめる」という文字はありません。明日を超えたら、まだまだ若い夏に没頭しますよ!