大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ビキニの夏に向けてもうひと踏ん張りです!|ブラデリスで胸に谷間ができました


去年の5月から1日も休まずに書いてきたブログを、ついに初めて穴をあけてしまいました。ずっとパソコンの前にいたんですが、仕事が大詰めで、起きている間じゅうプログラミングをしていたのです。ていうか寝てないし・・・(/_;)

 

ちなみにこれが私の仕事場。与六がガン見している先には、猫のアスレチックコースのように本が山積みになっていて、本棚に戻す暇もなく時々ドサッと崩れます。

参考にしたいページを開いたまま重ねていくので、いわば知識のマウンテン。どこに何が書いてあった覚えているうちは、まだボケちゃいないと安堵しております。

 

f:id:otona12:20170623180237j:plain

 

明日は都内で会議と宴会がありますが、たぶんビール一杯飲んだだけで、ひっくり返りそう。これまでの人生でこんなに寝なかったのは初めてです。でも元気なんだな、不思議なことに。

締め切りが終わったら、大好きなお洋服のコーデを考える毎日に戻れるんだと思うと、目の前に人参をさげて走っている馬みたいになれるのです。

 

 

 

 

それにしても、よく働いた。ずーっとディスプレイに顔をひっつけてプログラミングコードを打って、我ながら凄いと思ったのは、この1カ月ほどでキーボードの文字がところどころ消えちゃったことです。capsキーの隣にあるAとSの文字は完全に消えました(笑)。抜けかかってるキーもあります。

 

というわけで、今夜はまだ働いてるのでファッションのブログは書けませんが、普段の生活に戻ったら、弾ける夏のコーデをあれこれアップしていきたいと思っています。

 

世間はいつの間にか7月なのですね。夏は一年に一度しかこないのだから、ビキニも着ちゃうし、ビーサンにサンドレスで街歩きもしちゃう。

 

f:id:otona12:20170705030657j:plain

 

こんなに胸は大きくないけど、先日ゲットしたブラデリス の補正ブラで谷間ができることが分かりました。長く生きてりゃどんどん画期的な新製品が生まれてくるので、私の辞書には「あきらめる」という文字はありません。明日を超えたら、まだまだ若い夏に没頭しますよ!

 

www.connoisseur12.com