大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

一日歩いても疲れずに姿勢が良くなるカヌーエッグヒールサンダル


購入して3年目。夏のご近所歩きに、最も出番が多いサンダルがあります。Re:gettA Canoe(リゲッタ カヌー)の「 エッグヒールサンダル」、親指トングタイプです。色はターコイズとブラックを持っています。

 

f:id:otona12:20170811111846j:plain

 

履きすぎて古びていますが、一度も修理したことなし。トングタイプで、しかもヒールがあるのに、歩きやすさはスニーカー並みなのです。みんなに「それ可愛い!、どこで買ったの?」と聞かれるんですよ。

 

素足でなきゃ履けませんが、こんなふうに爪先がインソールにすっぽり収まるので、靴擦れはしたことがありません。ショーパン、ジーパン、ワンピース、エスニック・・・、何にでも合うのが便利です。

 

f:id:otona12:20170811112715j:plain

 

黒のタイプをデニムパンツに合わせたコーデも載せますね。

 

 

 

 

トップスは、Pierrot(ピエロ) の「スリット入りロングTシャツ」、ユナイテッドアローズ(United Arrows)の「CリバーシブルF/Lknotサッシュベルト」。ダークな色合いでちょっとだけ秋を入れました。

 

f:id:otona12:20170811112634j:plain

 

リゲッタの「カヌー エッグヒール 親指トングサンダル」ですが、私が買った合皮素材はもう作っていないようで、今年はキャンバス地が出ています。

 

【クーポンで300円OFF】リゲッタ カヌー/サンダル レディース/キャンバス親指トングサンダル/エッグヒール/厚底/歩きやすい/コンフォートサンダル/日本製/正規取扱店/RegettaCanoe/CJEG5222

価格:7,538円
(2017/8/11 11:41時点)
感想(1036件)

他も探しましたが、残念ながらトングタイプはなくて、他のタイプもすぐに在庫切れ状態になるようです。

ソールの形状から、歩き方や姿勢が自然に良くなるというカヌー。これを履いて一日ウォーキングしても疲れませんでしたから、売り切れちゃうのは致し方ないですね。