大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

Pierrotのラリエットネックレスとコットンパールで高見えセットアップ


昨日に続いピエロ(Pierrot )の新作アイテム。このショップで、私がいつもチェックを欠かさないのはアクセサリーです。本当にプチプラなの?と二度見するくらい、おしゃれで高見えするものが多いんですよね。

 

今回ゲットしたのは「Y字ネックレス」1,290円のシルバー。留め具のない紐状のネックレスを「ラリエットネックレス」と呼びますが、大げさじゃない細いチェーンがステキです。

 

f:id:otona12:20190314170345j:plain

Y字ネックレス

 

パールと金属のビーズが連なっていて、動かすとレングスの調整ができます。

f:id:otona12:20190314170914j:plain

 

 昨日の「マルチストライプ ウエストベルトスカート」のコーデにも、トップスにこのネックレスをしていました。ピアスも以前ピエロで買った、コットンパール付きの「フープパールピアス」980円です。

 

f:id:otona12:20190314171751j:plain

 

2つをセットにしてもお値段は3,000円以下なのには驚きです。

 

f:id:otona12:20190314172146j:plain

f:id:otona12:20190314172206j:plain

 

この「フープパールピアス」は今のところ在庫切れですが、コットンパールの新作が2種類も出ていました。

 

スポンサーリンク
 

 

 

「コットンパールドロップピアス」1,390円。フックタイプのピアスは着けやすいし、落ちにくいのがいいですね。

 

f:id:otona12:20190314172542j:plain

f:id:otona12:20190314172736j:plain

コットンパールドロップピアス

 

「コットンパール3連ピアス」1,290円。ふつうのパールだったら3連は重くて派手すぎるけど、コットンパールは邪魔にならず、優しい雰囲気です。

 

f:id:otona12:20190314173029j:plain

f:id:otona12:20190314173054j:plain

コットンパール3連ピアス

 

他のショップに比べてピエロ(Pierrot )はポイントの付き方が多いし、清算のときに次回のお買い物で使える「2点で8%OFF」がゲットできます。なので私は今回の「マルチストライプ ウエストベルトスカート」と「Y字ネックレス」を8%引きで、送料は溜まったポイントを使って得しています。

 

昔だったらアクセサリーはカルティエやティファニーでなきゃ!なんて思っていましたが、それは自分だけの優越感で、よほどチープなもの以外は周りから見ても分からないんですよね。無くしても落ち込むことなく、気軽に使えるアクセがいちばんです。