大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

マジカルサーモのカシミア混ウールコートが1万円OFF!大人可愛いコクーンシルエット


記録的な大雪のニュースが流れ、日本中がとんでもない寒さ。外出するときのファッションは「暖かさ」が優先順位の一番になります。

 

折しもドゥクラッセ(DoCLASSE )から届いたメールマガジンは、「マジカルサーモ・リバーシブルウールコート/ステン」が2020年12月22日(火)まで、10,000円OFFになるというお知らせ。種類豊富なマジカルサーモ シリーズのうち、CMに登場して人気になったタイプです。

 

カシミヤ混ウールで軽くてラグジュアリー、ダウンを超える暖かさ。しかもタフタ生地とのリバーシブルなので、裏返せばスポーティーに着られます。

 

 

マジカルサーモ・リバーシブルウールコート/ステン 」のページを表示すると、19,900円 → 14,900円のお値段が表示されます。これを9,900円で購入するにはメルマガ登録またはLINEお友だち追加をしてください。12月31日までなら500円OFFのクーポンも付いてきますよ。

 

 

 

CMに登場したカラーはブラウンですが、ドゥクラッセのレビューには、「シンプルなデザインなので、ブラウンを着ると地味になりすぎた」とのコメントがありました。

 

大人可愛いコクーンシルエットを生かすなら、グレーベージュかマスタードがおすすめ。私はマスタードを愛用しています。体感+3℃を超える暖パン「スーパーサーモ・テーパードパンツ」のブラックとコーデすると、相性抜群。若々しいイメージになります。

 

マジカルサーモ・リバーシブルウールコート/ステン

スーパーサーモ・テーパードパンツ

www.connoisseur12.com

ベージュのリブニット・ワンピース、レギンスとのレイヤードもお気に入りのスタイル。周りの人まで暖かい気分にさせるカラーで、元気な年末年始を迎えたいですね。

 

レイヤードしたコーデ

マジカルサーモ・リバーシブルウールコート/ステン