大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ファッション通販のランキングサイトを作りました


2016年の5月にスタートしたこのファッションブログは、休まずにほぼ毎日書き綴ってきて、830記事にもなりました。我ながらよく取っかえ引っかえコーディネートを頑張ったものだと思います。

 

紹介してきたブランドが増えるにつれ、気になるのはショップのリンク(PCなら右側、スマホなら記事の下側)がどんどん長くなってきたこと。これ以上バナーを貼ったら見苦しいと思い、もう一つ、ブランドの紹介サイトを作りました。

 

「若見え高見えコーデ」という、アラフォー、アラフィフ向けのレディースファッション通販ランキングを並べたサイトです。

 

 

更年期とともに体形が変化していく年代は、何を着たらいいのか途方に暮れる時期。クローゼットに下がった「着られない」「似合わない」高級ブランドに固執していると、ますますオバさん化が進みます。

それならサイズもデザインも「着られる」プチプラでおしゃれをして、新しい自分に出会うことが、ファッション過渡期を乗り切る気分転換の術だと思うのです。

 

基本的に女はお買いものが好き(だと思います)。ランチ代をつましく倹約してブラウス一枚を買ったとき、ショップ袋におニューの服が入っている高揚感はストレスの発散にもなります。

 

月曜日にアップしたばかりで、まだGoogle検索しても出てこない状態ですが、いち早くお知らせしたくて今日の記事に載せました。

今のところ10店舗を掲載して、このブログでのコーデに紐づけて紹介しています。併用して頂けるとネットショッピングがしやすくなると思いますので、利便性を考えながら、生地を追加していく予定です。

新サイト「若見え高見えコーデ」を宜しくお願い致します。