大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

先着20名 ジニエレーシィブラが80%OFF|ダイレクトテレショップ20周年祭大感謝セール


10日間のGWに伴って、セールを始めたネットショップが多いですね。ダイレクトテレショップから20周年祭大感謝セール の案内が届き、その中にジニエレーシィブラの2色2枚セットが80%OFFになるお知らせが入っていました。

先着20名なので、ページを開いておいて、深夜の開始時刻と同時にボタンをクリックしたほうが良さそうですね(21名以降になった場合でも、同日に限って、とてもお安く購入できるそうです)。

ジニエレーシィブラ2色2枚セット 5,378円  → 1,075円(税込)

期間:4月28日(日)0:00~23:59

先着20名限定

 

ジニエブラは余分な肉を集めて押し込んでくれる機能性に優れ、ノンワイヤーで楽チンだし、肩紐が落ちてこないので撫で肩には嬉しいブラです。継ぎ目がチクチクしないようストレスフリーに作られているので、ナイトブラにも使えるんですよ。

特に今回セールになるジニエレーシィブラは、日本オリジナルで見た目もおしゃれ。繊細なストレッチレースが施してあり、ネックラインからレースがチラッと見えても大丈夫なように作られています。

 

 ジニエレーシィブラ

ジニエレーシィブラ

 

ストレッチレース

 

 着用するときは両足を入れて、パンツのように履いて、上に持ち上げます。

ジニエレーシィブラ

 

カップは日本人女性のエイジングを研究して考案されたリフト&ホールドパッド。下垂した胸を持ち上げるために、三角になっています。外側が薄くて内側が厚い、自然なバストラインになるような作りです。

 

ジニエブラのカップ

 

ジニエブラの詳細については、昨年レビュー記事を書きましたのでご覧ください。

www.connoisseur12.com

下のリンクがセールの入り口です。5月6日まで破格値の商品が日替わりで登場します。

21名以降の割引率は商品によって異なるそうですが、今日のフレーバーストーンは2500円引き、29日のドルメオエアースプリングは38,880円引きです。

ダイレクトテレショップ20周年祭大感謝セール