大人かわいい,若見え,高見え

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

アウターに響かない大人ブラ|ノンストレスのジニエブラはグレージュがおすすめ


つけているのを忘れるほど快適なブラ。愛用しているジニエブラ からバレンタインキャンペーンのお知らせが来ました。これから薄い色のお洋服が多くなるので、肌に近いカラーのブラが欲しいと思っていたところです。

 

割引になっているのはデザインジニエ。ブラとショーツの3組セットを買うと、2,000円OFFで7,990円(税抜)。割引はアイテムをカート投入後に適用されます。

 

デザインジニエ バレンタインキャンペーン

↓ デザインジニエの入り口はこちら↓

コレクションのカラーはブラック、グレー、ラベンダーがありますが、私が欲しいのはグレーコレクション。ありがちなベージュじゃなくて流行のグレージュだし、ドット柄とボーダー柄が可愛いです。

グレーコレクション

 

同じタイプでショーツも揃えられます。

デザインジニエのショーツ

 合わせて着るとこんな感じ。スポーティーなイメージです。

デザインジニエのセット

 

 

 

ちなみに冬の間、私がつけていたジニエブラのタイプはジニエレーシィブラ です。アウターとの段差が出ないところが気に入っています。リブニットの下にジニエレーシィブラを仕込んで、着用感をレビューした記事も書きました。

www.connoisseur12.com

どんなバストにもフィットする伸縮素材&立体編み、ハミ肉を防止する幅広&脇高設計というのがジニエが売れている理由。

ジニエレーシィブラ


中央に向かって厚みをもたせ、高低差をつけたパットは、パカパカしません。取り外しがききますが、洗う時はパットを入れたままネットに入れて、洗濯機洗いして大丈夫。

ジニエレーシィブラ

 

驚いたのは、ジニエレーシィブラとそっくりなブラが、GUから発売になったんですよね。「ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)」。ノンワイヤー・ノンフック・ノンストレスと、華やかな総レースが売りで1,490円(税別)です。

 

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)

 

可愛い!とネットで大人気ですが、サイトで画像を見たら買う気にはなれませんでした。このパットだとフィットしにくいし、下からホールドする部分が狭いので、段差が付いてしまいます。しかも私のような撫で肩は、このストラップではずり落ちてしまいそう。

ナチュラルノンワイヤーブラ(レースB)

 

たるみが出てくる年代のブラは、プチプラでは厳しい。外出先で、ずり上がってくるブラが気になって、服の上からつまんで引っ張り下げるのはカッコ悪いですからね。

ハミ肉を抑える年齢相応のブラとして、普段着にはデザインジニエ、おしゃれ着にはレーシィブラでいくつもりです。

 ↓ ジニエレーシィブラの入り口はこちら↓