大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

我慢しなくていいブラ|進化したジニエブラが40%OFFのオータムキャンペーンをスタート


窮屈なブラは卒業。ノンワイヤー&ノンホックなのに、美しいバストラインをメイクしてくれるジニエブラ がオータム・キャンペーンをスタートしました。11月22日(日)まで、シークレットブラ3枚 + シークレットショーツ3枚のセットが9,000円で購入できます。通常価格は15,180円ですから、かなりお得になっていますね。

 

 

ジニアシークレットブラは、もっちり柔らかな素材。しかも汗をかきやすいブラの内側が抗菌仕様になっていることで、ニオイや痒みを軽減できます。秋の新色は大人っぽいニュアンスカラー。上からローズピンク、グレージュ、ミスティネイビーです。

 

ジニアシークレットブラ 秋の新色

ジニアシークレットブラ 秋の新色

ミスティネイビー、ローズピンク、グレージュ

ミスティネイビー、ローズピンク、グレージュ

 セットでシークレットショーツが揃えられます。ストレスフリーで履きやすいショーツ。

 

ミスティネイビー、ローズピンク、グレージュ

ミスティネイビー、ローズピンク、グレージュ

 シークレットブラの一番の特徴は、今までのジニエブラにはなかった「オリジナル・コネクティングパッド」。両胸のパッドを絶妙な距離感でつなげることで、長時間の着用や度々のお洗濯でも、パットがずれにくくなったんです。

パッド下部に適度な厚みのバランスドクッションが配置され、下からしっかりバストを持ち上げてくれます。

 

コネクティングパッド

バランスドクッション

 

バスト中央と両サイドの編立強度を改善したことで、余分なお肉をしっかり寄せてくれます。

 

余分なお肉を寄せる機能

脇高・背面幅広設計

脇高・背面幅広設計

 

 

 

そしてもう1タイプ。オリジナル・コネクティングパッドを使用した新作で、ナイトブラにおすすめなのが、ジニアメルティタッチブラ。従来のジニエブラシリーズに比べて2分の1の薄さという最薄・最軽量です。

 

ジニアメルティタッチブラ

 

画像を見てお気付きかと思いますが、はみ出す脇肉を抑えるサイドクローズドパッドが付いてるんです。蒸し暑い夏には汗を吸い取ってくれるし、冬も暖房の効いた部屋では脇汗が気になるので、このパッドは役立ちますね。

ジニアメルティタッチブラは、3色3枚セットが8,800円になっています。通常価格が14,940円なので、こちらもかなりお得。

 

ジニエメルティタッチブラ

ジニエメルティタッチブラ

気になるのはデザインがオバサンっぽくない?ってことですが、水着みたいなキャンディフロスブラも出ています。これは見せブラとして最高峰!!

ジニエは一度使い始めると楽ちんすぎて、我慢しなくていいブラに、身も心もホッとしますよ。

www.connoisseur12.com