大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

他と被らない大人の黒リュック|Gaston Lugaは北欧生まれのデザインバックパック


おしゃれに敏感な女性のあいだで黒リュックが流行しています。他の人と被らないエレガントなデザインを探して、WEBサイトで見つけたバックパックはGaston Luga(ガストン・ルーガ)。デザイン王国スウェーデンのストックホルムで誕生したブランドです。

 

 
 
この投稿をInstagramで見る

Double tap if you love black and white🖤⁠ ⁠ #gastonluga #anywherewithGL @milimili1988⁠

Gaston Lugaさん(@gastonluga)がシェアした投稿 -

 

後姿を見せたくなる黒リュックに一目惚れして、同じ形・同じサイズを手に入れました。黒い箱に入って届いた中身は「Classy (クレッシー)」11,800円のブラック。ビーガンレザーの被せとストラップが特徴で、本体は耐久性の高いキャンバス地で出来ています。

 

Classy (クレッシー) - ブラック

 

ゴールドのロゴプレートがゴージャス!見飽きたプラダのリュックよりも、洗練された感じがします。

 

ゴールドのロゴプレート

Classy (クレッシー) - ブラック

 

背中に当たる上部には、貴重品を入れる隠しポケットが付いています。

Classy (クレッシー) - ブラック

 

開け閉めが楽で、開口部が広いのは便利。内側はワイン色の布張りです。

開け閉めが楽

内部のポケット

 

私は仕事がらノートPCを持ち歩くことが多いんですが、11〜13インチのラップトップを収納できる、クッション付きPC用ポケットがあるんです。

 

PC用ポケット

 

サイズは37 x 25 x 11(cm)、重さは0.8kg。どれくらい入るのか画像がありました。これなら小旅行にも役立ちそう。

 

Classy (クレッシー) の収納力

 

さっそく背負ってみました。ノートPCを入れていますが、想像したより軽いです。横から見ても大きすぎず、ちょうど良い厚みですね。

 

 

ガストンルーガ Classy (クレッシー) - ブラック

 

ガストンルーガ Classy (クレッシー) - ブラック

 

パンプスを履いてワンショルダーで背負うと、イタリアかフランスのマダムみたいじゃないですか? 「それ、どこの?」って聞かれそうです。

 

ガストンルーガ Classy (クレッシー) - ブラック


これならワンピースにも似合いますね。ホワイト × ブラックのコーデをしてみました。スニーカーを履いてもリュックに高級感があるので、若い人たちに負けません。

 

ガストンルーガ Classy (クレッシー) - ブラック

ガストンルーガ Classy (クレッシー) - ブラック

 

外側にもポケットが必要な方には、新作のParlan(パーラン)11,800円が登場。ころんとしたフォルムが可愛いです。

 

Parlan(パーラン)


Gaston Lugaは私のブログから公式オンラインストアにアクセスしてお求めになると、15%OFFになります。必ずディスカウントコード(otona)を入れて下さいね。コードに期限はありません。

いつでも送料、返送料は無料。今ならバッグを購入すると、5,300円相当のマルチケースが付いてきますよ。マルチケース

#GastonLuga #ガストンルーガ #バックパック #リュック