大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

ストンと落ちるワイドパンツはスリムなトップスで上半身を小さく


じっと座ってるだけでも汗をかく蒸し暑さです。ちょうどいいところに、昨日ドゥクラッセ(DoCLASSE )で注文した「UVスラブ・リラックスワイド/無地」5,990円 → 3,990円が届きました。カラーは大人の着こなしができるチャコールグレーです。

 

UVスラブ・リラックスワイド/無地

 

UVスラブ・リラックスワイド/無地

 

生地はポリエステル95%・ポリウレタン5%で裏地なし。手を通してみましたが、薄くても透けないので安心です。両サイドにはポケットがついているので、スマホを入れて歩けますね。

 

UVスラブ・リラックスワイド/無地

 

ヘインズの進化したTシャツ、Hanes Japan Fit  For Herのホワイトと合わせて、うんとシンプルなノームコア風コーデをしてみました。運動会のトレーニングウェアにならないよう、Tシャツの袖は一折り。ステンレスの銀色ネックレスとフェイクパールをジャラジャラと下げるとお出かけ着になります。

 

UVスラブ・リラックスワイド/無地

 

2枚セットになったヘインズのTシャツについては、4月の記事に載せました。レディースはアームホールが小さくなったので、スリムに見えます。

 

www.connoisseur12.com

トップスを黒に替えてみましょう。ウエストゴムのパンツには、上半身はタイトなものを着た方が着痩せします。

 

 

 

 V開きが深いGUCCI(グッチ)のTシャツを着ました。実はこれ、10年ほど前に買ったものなのですが、気に入ったので数枚同じものを大人買いしているのです。エッチっぽくならないように、南洋真珠のラフなネックレスをして、シューズは白のスニーカーにしました。

 

GUCCIのVネックTシャツ

 

DoCLASSEのプレサマーセールは終わりましたが、スタイルで選ぶパンツ特集1,000円OFFクーポン は6月26日まで継続しています。商品を買い物かごに入れた後、注文内容の確認のときに、ページのクーポン番号を入れると割引になりますのでお忘れなく。

 

同じくワイドパンツでは、「ストレッチリネン・イージーワイドパンツ」5,990円 → 3,990円のカーキがおすすめです。ポケットがベイカーパンツ仕様になっているので、1枚でキマります。

ウエストが太く見えるのが気になる場合は、タイトなトップスの上にデニムジャケットを羽織ると、両端が隠れてスリムに見えますよ。

 

ストレッチリネン・イージーワイドパンツ

ストレッチリネン・イージーワイドパンツ