大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

年齢に負けずデコルテをツヤツヤに!肌がきれいになったと褒められました


半年ぶりに訪ねたレストランで、オーナーにびっくりされました。久しぶりだけじゃなく、「肌がきれいになったね~」と驚いているのです。「すっぴん?」と聞かれて、アイメイクだけしていると答えましたが、実はウソ。下の記事に書いた美容法が功を奏しているようです。

 

www.connoisseur12.com

その日の昼間に撮った画像をお見せします。ファンデはマキアレイベル の「薬用クリアエステヴェール 」をスポンジで薄くつけて、フェイスパウダーはなし。カラーをナチュラルからオークルに替えたことで、首と顔との色が同じになりました。

 

2020年3月27日

www.connoisseur12.com

 

 

胸が開いたブラウスを着て、我ながら嬉しくなるのはデコルテを見せられること。洗顔のあとにヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)を、顔からバストラインまで塗って伸ばしてきた成果だと思いました。超リーズナブルなので1カ月に1本ずつ使って、今は5本目です。品薄になる前に買占めたいとマジ思っています。

 

若い頃からヨットに乗っている私は、デコルテの日焼けが後をひいていたのですが、いつのまにかシミまで目立たなくなっています。すごく嬉しい!

 

www.connoisseur12.com

しばらく美容院にご無沙汰しているため、髪は何とかする必要がありつつ、肌は64歳にしては透明感が急にアップしたような。窓際に立って太陽光にさらされても、ファンデを塗った感はありません。ヒトプラセンタジェルで美白されたところに、薬用クリアエステヴェールが薄付きでちゃんとカバーしてくれます。

 

アップした画像

 

新型コロナウイルスの危機が収まったら、おしゃれして東京に行くつもり。家に籠ってリモートワークに励んだ分、初夏の表参道で、キラキラした木漏れ日をいっぱい浴びてみたいです。