大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

海外通販で入手する神コスメ|ヒトプラセンタジェルの美肌効果と安全性


海外通販で購入するスキンケアコスメで、コンスタントに売れているのがヒトプラセンタジェル。お値段が安いのに神コスメという噂です。なんで今まで知らなかったのか、さっそく海外医薬品の個人輸入を代行するサイトから入手しました。

 

下のチューブが送られてきたヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 。製造元はAlbert David Limitedというインドの上場企業で、なんと創立1938年の老舗です。

 

pracentrex

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 ヒトプラセンタの配合量は「Extract of 0.1 gram of fresh HUman Placenta」となっており、ジェル20gのうち0.1g。つまり5%配合ってことですね。ヒトプラセンタは人体への適応能力が高いので、吸収率も他のプラセンタより優れています。

 

ヒトプラセンタは0.1gを含有

 

「ジェルとして塗布することで、肌の新陳代謝やコラーゲン生成が促進され、美肌効果がもたらされます」という能書き。カテゴリーとしてはブースターでしょうか。使用方法は超簡単で、洗顔後にパール1粒分のジェルを顔に塗り、しばらく時間を置いてからいつものお手入れをするだけです。ご覧のように青いジェルですが、肌につけると透明になります。

 

ヒトプラセンタジェル

 

プラセンタとはお母さんのお腹の中にある胎盤のこと。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖類、核酸関連物質、酵素、活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)など、赤ちゃんを大きくするのに必要な生命維持成分が含まれています。

 

日本では、ヒトプラセンタは医療機関でしか扱えないため、市販されているのは牛、豚、馬、羊、植物などに由来するプラセンタです。そこで海外からの個人輸入。ヒト由来だけに感染症などのリスクが気になりますが、Albert Davidのパッケージには、HIVや肝炎などの検査をクリアした安全性が記載されています。

 

安全性表記

 

ISTでの口コミを見ると、気になる気になる。 

【 2019-12-08 】

毎日使用すると肌のきめが細かくなった気がします。毎日、続けていきシミ等が薄くなれば良いと思っています。

 2019-11-29 】

たるみ毛穴やシワは消えませが、シミはキレイに消えました。これ、ワンクール何日間塗ってないといけないんですか? 

 2019-07-17  】

安いので成分とか大丈夫かと思っていましたが、肌つやが良くなってきたから最近はすっかり信用して塗ってます。

 

青いジェルをパール1粒分ぐらい手のひらに取り、顔に広げるとネットリした感じ。 ベタ付きが続くので困ったと思いましたが、5分ほどで乾くとサラリとした感触に変わります。洗い流さなくていいパックのようです。その後は普段通りのスキンケアコスメを塗りました。充実感がありますね。

 

青いジェル

 

プラセンタは厚労省が美白の有効成分として認可しており、シミやくすみに効果があります。私は肌のお手入れの最後に、BIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンでシミ治療をしているので、ヒトプラセンタとのW効果が期待できそう。

 

↓トレチノインとハイドロキノン BIHAKUENの購入ページ ↓

 

これまでいろいろ試したプラセンタ美容液で、いちばん効果を感じたのはサラブレッド由来の原液(Tp200馬プラセンタ美容原液)でしたが、それより構造的に上を行くのがヒト由来。プラセンタパックのエイジングケアがどれほどのものか、ワクワクしてきます。

 

プラセンタジェルのチューブ


 アットコスメで目に留まったのは、2本目に入ったという56歳女性の口コミ。目の下のたるみにも良さそうですね。

ブースターとして使用しています。
その後使うローションの浸透力が全然違って来るので欠かせません。
フェイスマスクの前にも必ず使います。
年々目の下のたるみが気になっていましたが、2本目に入ったところでかなりの改善を感じています。
これは手放せません!

 

国際郵便書留で送られてくる商品は、数が多いほどお値段が安くなります。ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) は1本だと1,757円ですが、5本まとめて買うと1本あたりが929円です。比較的早く届くし、全国どこでも送料無料ですよ。

追記:1か月使用した結果

自分の顔の変化にマジで驚きました。ヒトプラセンタジェルをブースタ―にして、後は季節に合った美容液を使えば、他は何も要りません。肌に透明感が出て、ポツポツあったシミが薄くなっただけでなく、目の下のたるみも少なくなったのです。

たった1カ月でどんな変化があったかを、追加記事で書きましたのでご覧ください。このジェルが切れたら老化が復活する気がして、まとめ買いしています。

 

www.connoisseur12.com