大人かわいい,若見え,高見え

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

リピート確定コスメ|ヒトプラセンタジェルで目の周りのシミ・くすみが・・!!


先月から個人輸入で取り寄せているヒトプラセンタジェルが国際書留郵便で届きました。今回は2本をオーダー。アットコスメでも☆7の満点口コミが多数載っているヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) です。

 

ヒトプラセンタジェル

 

送料込みの最安値が936円(5本買った場合、1本あたりの価格)というスキンケアコスメ。初めて入手したときは、こんなにリーズナブルなお値段でエイジングケアができるの?と半信半疑でしたが、今やしっかりリピーターになりました。

 

国際書留郵便が届くのには日数がかかるので、荷物追跡を毎日しながら、残り少なくなった1本を、ハミガキのチューブ絞り器を使って大事に使っていたのです。

 

チューブ搾り器

 

海外医薬品の個人輸入代行 ISTのサイトで商品説明を見ると、効果効能には「美肌作用の後押しをします」と書かれています。

口コミによると、洗顔後にパール粒大のジェルを顔に広げ、ブースターとして使っている方が多いようです。5~10分、プラセンタパックをしたあとに、いつもの化粧水や美容液を使うと、肌のもちもち感が違うんですよね。

 

ヒトプラセンタジェル

 

そもそも医療用として使用されているプラセンタは、シミ・くすみに効果があることが認めれられているので、これが馬や豚じゃなく、ヒト由来のプラセンタなら期待が高いですよね。Albert Davidのヒトプラセンタジェルについて、詳しい内容は下記の記事に書いておきました。

 

www.connoisseur12.com

朝晩パール1粒大を塗って、チューブ1本を使い切るのが1カ月。我ながら肌の変化に驚いています。

 

下の画像は去年の12月14日、ヘアターバンの記事を載せたときの顔。ヒトプラセンタジェルを使い始める数日前ですが、ずっと目の下のたるみが気になっていした。年齢の印だから仕方ないと、あきらめていたんです。メイクしても肌がくすんでいますしね。

2019年12月14日

 

そして下の画像が今年1月17日、ナチュラグラッセの口紅( <数量限定>ナチュラグラッセ ルージュ モイスト )をつけたときの顔。肌からくすみが取れているし、目の下のたるみが少なくなっています。

2020年1月17日

 

今朝(1月19日)、すっぴんを撮った画像を拡大します。目の下のたるみとシワがますます減っていませんか? 以前に比べると瞼のチリメンジワも少なくなったと思います。

2019年1月19日


比較したいのが下の画像。およそ半年前、2019年6月28日に撮った目のまわりですが、シミもプチプチ出ているし、劣化がひどいです。

 

2019年6月28日

 

この当時はまだ白髪染めを使っていたころで、お肌にも悪影響を及ぼしていたのかもしれません。美容室の店長いわく、「白髪染めをやめて、肌がきれいになったというお客様が多いですよ」という話でした。頭皮から浸み込んでくるケミカル成分が無くなると、皮一枚でつながっている顔にも良いことがあるのは当然なんでしょうね。

 

 

 

ヒトプラセンタジェルのチューブ

 

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) の効果についてですが、ISTのサイトに載っていた口コミは、私も同じことが起きたので納得できます。

【2019-12-22】

素肌のきめが整ったのと、目の下の影のようなくまが目立たなくなったのと、ダブルの喜びです。
有難うございました。

 

アットコスメに載っていた50歳の方は、10年も使っているのだとか。参考になったので、長いけれど引用させて頂きます。

【2019年3月19日】

ヒトプラセンタ配合という事で10年程前から使っています。

プラセンタは注射をしてその絶大な効果はわかっていました。
サプリも飲んでいましたがやはり豚や馬では効果が違います。
注射に行けない時にサプリと併用してこのヒトプラセンタジェルを使っています。

私の使い方は洗顔後すぐ、または角質ケアやふき取り化粧水の後に使っています。
それから数分置くと肌にハリ感がでるので、そうしたらローションを5回重ね塗りしています。

プラセンタの化粧品はこれまで馬や豚のプラセンタ配合の物を使った事はありますが、
このプラセンタジェルは普段のお手入れにローション前に1つ足すだけなので化粧品の相性ともあまり関係がありません。(ライン使いの必要なし)

ライン使いだと初期費用がかかるのに肌に合わなかったり使用感が気に入らなかったりとかがありますがこれはその心配なしです。

それに美容皮膚科で購入すると5千円近くで売っていますが、輸入サイトだと1つ千円もしないです。

花粉で肌が敏感になる季節やレーザー治療などをした肌にもオススメです。

美容皮膚科で同じものを5千円近くで売っているとは!!

千円で買った私は1カ月使用して、ますます欲が出ました(笑)。ずっとリピートしていくと思います。ただし一つ難をつけるなら、色と香りが気に入らないことでしょうか。これはまあ、顔に塗れば透明になるし、香りも数分で消えるので慣れました。

 

ヒトプラセンタジェル

 

Albert David ヒトプラセンタジェルの商品説明、購入方法については、下のバナーからISTのページにお入りください。

↓ ISTの販売ページ ↓