大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

指をエレガントに見せるDoガード・抗ウイルス手袋はファッション性もOK!


季節に関わらず紫外線の強さが年々増してきます。ましてコロナが心配な今は、UVカット&抗ウイルス素材の手袋があると役立ちますよね。

 

品切れが続いていたドゥクラッセ(DoCLASSE )の「Doガード・抗ウイルス手袋」が届きました。抗菌・抗ウイルス加工、95%紫外線カット、スマホ対応のオールシーズン使えるハイテク手袋です。

 

Doガード・抗ウイルス手袋

Doガード・抗ウイルス手袋  2,400円(3枚セットは9月14日まで4,980円)

 

カラーは6色。可愛いオレンジに惹かれつつ、何にでも合いそうなチャコールを選びました。

 

チラシが同梱されていて、この手袋についてアンケートに答えると、送料無料クーポンのプレゼントがあります。

 

チラシが同梱

 

ビニール袋から出すと、しっとりなめらかな生地。空気が乾燥する冬になっても、手のかさつきをガードするのに良さそうです。細身ですが、ストレッチが効いていてフリーサイズ・男女共用。

 

Doガード・抗ウイルス手袋(手の甲)

Doガード・抗ウイルス手袋(手のひら)

 

優れた抗菌・抗ウイルス性を持つ素材「クレンズ」の説明ラベルには、「約20種類の微生物(細菌・真菌・ウイルス)に対する繊維上での効果を確認しています」と書かれています。

洗濯耐久性があって、50回お洗濯しても繊維状の特定のウイルスの数を99%以上減少させるとは、頼もしい手袋ですね。

 

クレンズ

 

機能だけでなく、アパレルで販売しているからには、おしゃれに着けられるかも大事なポイント。2年前にユニクロで買った「3Dコットンコクーンワンピース」とコーデしたところ、ファッショナブルに仕上がりました。

 

3Dコットンコクーンワンピースとのコーデ

 

 

 

似たようなチャコールグレーのカーディガンを足して、ちょっと手首を見せると、ファションアイテムとしていい感じ。もっとカラーバリエーションを増やしてくれたら、コーデの幅が広がりそうです。

 

チャコールグレーのカーディガンとコーデ

 

抗ウイルス手袋が欲しい理由は、電車の手すりや吊革を触るとき、ショッピングで商品に触るとき。そしてつい自分の顔に触ってしまうとき、髪をかき上げるときです。

 

Doガード・抗ウイルス手袋

 

手の甲に3本のラインが入って細身に見えるDoガード・抗ウイルス手袋 なら、どんな仕草もエレガントに。大人の指に似合う上品さが気に入りました。

 

www.connoisseur12.com