大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

1枚あたり990円に!ドゥクラッセTシャツ・浅ジュエルネック5分袖がサマーセール中


今は7月11日の深夜。すごくお得な情報を見つけたので、急いでアップします。TIME SALEを開催中のドゥクラッセ(DoCLASSE )からのお知らせ。なんと「ドゥクラッセTシャツ・浅ジュエルネック5分袖」が2,990円 → 1,990円になっていて、2枚以上買うと990円になるのです(7月13日まで)。

 

 ドゥクラッセTシャツ・浅ジュエルネック5分袖

ドゥクラッセTシャツ・浅ジュエルネック5分袖

 

カートに2枚入れてみたら、まとめ買い値引きのお値段にビックリしました。

セール価格

 

どんどん売れていますが、いちばん欲しいホワイトはMサイズ、Lサイズが現時点でありました。ドゥクラッセTシャツの5分袖は、横から見ると二の腕がシュッとして、バランスがとても良いのです。

 

サイドから見たところ

 

私は浅ジュエルネックの7分袖(ホワイト)を最初に買って、ヘビロテしまくりました。7分袖は肘が見えないメリットがありますが、下の画像のように、肘の曲げ伸ばしでシワが寄るんですよね。

白Tシャツは真新しく見えるほど若々しいので、40代以降の方には5分袖をおすすめしたいです。

 

浅ジュエルネック7分袖

 

下の記事は、最初にドゥクラッセTシャツを買ったときに書いたもの(後から補足を入れています)。ここまでお安くなるチャンスは珍しいので、ソールドアウトしないうちに入手してくださいね。

www.connoisseur12.com