大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

シニアでもまつ毛の成長は望める!マツイク美容液で根元から黒く密度が増した実例をお見せします


老化を食い止めたい箇所は人それぞれ。私は毛髪が薄くなるのが絶対にイヤで、自毛のフサフサを一生キープしたいと願っています。ところが困ったのはもう一か所、「まつ毛」だけは繊細で難しい・・・。つけまつげやマツエクといった物理的手段は使いたくないので、マツイク美容液に頼るしかありません。

 

マツイク

 

マツイク美容液に関してはずーっと効果を疑っていたのですが、超最新の育毛成分が配合されている ラッシュオーセント(まつげ美容液) があまりに人気が高いので、これが最後!と思って使い始めました。それが3か月前に書いた下の記事です。

www.connoisseur12.com

ドライヤーやヘアオイルなどを入手してきたビューティーパーク には、最先端のヘアケア商品が揃っている中、まつ毛美容液が売れ筋なのを知って注目していました。私も使ってみよう!と決断した理由は、お値段がかなり高いから(笑)です。ここまで強気の勝負に出た商品には何か理由があると思ったんですよ。

 

 ラッシュオーセント

ラッシュオーセント(まつげ美容液) 11,000円(税込)

 

女性誌の「Ar」に掲載された記事(2022年3月)を見たら、副編集長の「ハリと密度と長さを出して♪(強欲)」というおすすめコメントが載っています。

 

Arの記事

 

お肌も毛髪も、どうせ何かを塗るなら最新の美容成分にしたい! 「ラッシュオーセント」の主成分が「ヒト幹細胞培養液」なのを見て、これは試す価値があると直感しました。

 

私の美容で絶対に外せないのは、ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) と、ヒト幹細胞培養液がメインの美容液  [BIHAKUEN]セルリバイタルセラム300mg のエイジングケアです。

両方を塗った後に、夜はフラクショナルレーザー美顔器「トリア・スキン エイジングケア レーザー」を10分間。どんなに眠くても最強のレベル3で照射するケアを、8週間ワンクールで続けています。

www.connoisseur12.com

www.connoisseur12.com

自分で効果を実感している成分配合のマツエク美容液なら、「もしかして・・?」と期待をかけるのは当然ですよね。フロッキータイプの先端に美容液を浸み込ませて、上まつ毛、下まつ毛、残りは眉毛にも塗りました。使用方法の通りに1日2回です。

 

ラッシュオーセント(まつげ美容液)

 

 

 

 

使い始めたときの記事は、2022年8月26日。それから3か月近く経った今、まつ毛がどうなったかを比較してお見せします。長さは大差ないですが、根元がしっかりして密度が増し、黒く太くなりました。このまま伸びて行けば、マスカラなしでOKなぐらい長くなるかも!?

 

左:8月26日 右:11月16日

左:8月26日 右:11月16日

こちらは前から見たところ。弱々しかったまつ毛の1本1本がたくましく成長していませんか? 眉毛はメチャ黒々&フサフサしてきましたよね。もちろん完全ノーメイクです。

Q&Aには1日2回塗り続けると、3週間ぐらいで効果を体感できると書いてありましたが、シニアの私は3か月かかりました(笑)。でも美容液はまだ容器に残っていて、しばらく買い替えは要らなそうです。

 

左:8月26日 右:11月16日

左:8月26日 右:11月16日

ラッシュオーセント 」を試す前、メイクするときにマスカラを塗るのが苦痛だったんですよ。細くてショボショボのまつ毛に、黒くて重たい液体を塗っていいものかと、進んでいく脱毛におびえていました。

大切な眼の際に美容液を塗って大丈夫かの心配がありましたが、3か月が経過しても異常はありません。今ならたっぷりマスカラを塗れる! いや、もしかしてマスカラが要らなくなるかも・・?と、シニアらしからぬ期待を抱いております。

 

ラッシュオーセント(まつげ美容液)