大人かわいい,若見え,高見え

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

この年齢で去年より髪と肌が元気になりました!血液検査結果も良好だったエイジングケアサプリ


ずっと愛飲している美容サプリが残り少なくなると、不安がつのります。品切れが続いて、やっと入手した女性用育毛&美容サプリ  [フォリックス]ルグゼバイブ(FOLLICS LUXEVIVE)のカプセルが減り続け、あと1個しかありません。個人輸入の国際便で届くので、注文してから到着までは、ひたすら待つしかないのです。

 

FOLLICS LUXEVIVE


最後のカプセルを今夜飲めば、私の髪と肌は元気を失っていくのかと恐れていたら、郵便屋さんがチャイムをピンポーン。ポストに入らなかったので・・と郵便小包を手渡してくれました。

 

[フォリックス]ルグゼバイブの小包

 

品切れが繰り返すのが心配なので、今回は3本セットを注文したのですよ。税込で1本が7,700円なのが、3本セットなら1本あたり5,133円になるのです。リピし続けて必ず飲むと分かっているので、お得な購入方法を選びました。

 

3本セット

 

商品ページのレビューを見ると驚いたことに、☆5個の口コミがどんどん増えていきます。薄毛が改善されただけでなく、お肌のエイジングケアに良いという、リピーターの実感コメントが寄せられているんですよね。アメリカの製薬会社サファイアヘルスケア社の製品ですから、安心感があります。

 

[フォリックス]ルグゼバイブ

 

私が購入を始めたのは昨年の秋から。その時は「メーカー推奨摂取期間として3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております」と書かれているのを信用していなかったのですが、あっさりと次の注文からは3本セットのリピーターになりました。育毛と美肌の一石二鳥さに惚れたのです。

www.connoisseur12.com

上の記事に書いた通り、ルグゼバイブの最大メリットは、生の馬プラセンタが1瓶に60,000mgも配合(1粒あたり667mg)されていること。1本に90カプセル入りで、1日1カプセル飲めばOKな手軽さ。1本で3か月持つコスパの良さも嬉しいです。

 

60,000mgの表示

 

途中で品切れになったトラブルを乗り越え、ほぼ1年飲み続けてきた変化は、写真に撮ると明らかです。

下の画像は昨年の11月後半に撮ったもの。メイクしているのに、肌の衰えが見て取れます。

 

2021年11月

 

それから1年経った直近。洗顔後のすっぴんを撮りましたが、肌のキメが細かくなり、毛穴が小さくなり、シワとシミが少なくなりました。周りから「若くなったね」と言われます。

毛髪に関してはストレートアイロンを使わなくても、自前のクセ毛がうまく機能して、クルンとなってくれます。たぶん質感が変わったんでしょうね。

 

2022年12月

 

 

私のビューティーライフで絶対に外せないサプリとして、ルグゼバイブ以外にもうひとつ。シミと肝斑対策の [BIHAKUEN]トラネキサム酸 は、どれだけリピートしたか分かりません。

BIHAKUENの製品は届くのが早いので、まとめ買いしていませんが、もし品切れになったら?の不安はやはりありますね。美容皮膚科で処方されたのと同じ成分がリーズナブルに買えるので、2019年から愛飲しています。

 

[BIHAKUEN]トラネキサム酸


あと数年で古希になる私として、肌トラブルのレスキュー隊であるサプリは、配合成分の安全性を調べまくってから購入しています。主治医のもと、定期的に血液検査を受けていますが、検査結果は良好そのもの。肌にも身体にも悪影響は出ていません。

 

美肌&美髪サプリ

女性用育毛サプリ  [フォリックス]ルグゼバイブ(FOLLICS LUXEVIVE)

メラニンの生成を抑制するサプリ  [BIHAKUEN]トラネキサム酸 

 

海外サプリの個人輸入に関しては、信頼できる製造会社を選ぶのが鉄則! 私は美容皮膚科に通うのが面倒になり、頬のシミ取りまでBIHAKUENの製品に頼りました。

 

トレチノインとハイドロキノン

[BIHAKUEN]トレチノイン0.1%

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4%

 

無謀にも紫外線が強烈な真夏に使用したのですが、最初は赤剥けのボロボロに悩んでも、結果オーライとなったのは下の記事に載せています。

もしも自力でシミ取りを始めるなら、紫外線が少ない真冬こそが絶好の機会。自宅にいる年末年始で、つらい1週間を乗り切れば、未来は微笑んでくれると思います。

www.connoisseur12.com