大人女性,品格コーデ,エイジレスコーデ

歳を隠すのをやめました

40代50代の格上げファッションコーデ&エイジングケアのブログ

本ページはプロモーションが含まれています。また、記載した価格は変更になっているものがあります。

40代50代のしわ伸ばしオールインワン|ネオわらびはだの口コミと実感は一致するかを2カ月検証


増えていくシワに悩む私が口コミで見つけたネオわらびはだ。「ファンデーションがシワに入り込むのを防いでくれた!」なんていう報告まであります。しかも抗シワ試験済みの成分は、世界最大の化粧品原料展示会で金賞を受賞。口コミと比較しながら、頑張って2か月使用した実感を自撮りでお見せします。

 

ネオわらびはだ

【抗シワ試験済み】沖縄美人のオールインワンジェル「ネオ*わらびはだ」 

 

 

ネオわらびはだが抗シワ試験で有効性を確認した成分

 若いころ日焼け対策を怠ってできたシミは、抗酸化力が弱る40代から増えて濃くなります。角質層のシミであればレーザーやコスメで改善できますが、難しいのはシワ。紫外線のUVBは真皮まで届いているので、思ったより深く刻まれているんですって。

 

チュラコスのオールインワン「ネオわらびはだ」は、ネオダミール(Neodarmyl)という成分で抗シワ試験をしたところ、なんと深いシワが2週間で改善されたという検証結果が得られたそうです。どんな成分でしょう?

ネオダミール(Neodarmyl)とは、コラーゲンとエラスチン産生に必要なアミノ酸と銅の複合成分。パリで開催された世界最大の化粧品原料展示会(incosmeteics)で2013年に金賞を受賞しています。

下の画像は「ネオわらびはだ」を使用した抗シワ試験の結果。日本香粧品学会の抗シワ製品評価ガイドラインに基づいて、第三者試験機関がテストして有効性を確認したところ、「乾燥による小じわを目立たなくする」と言って良いという許可が下りたのです。

 

ネオわらびはだのシワ改善効果

オールインワンジェル「ネオわらびはだ」がイチオシする成分は、お肌に優しいものばかりです。

  • ネオダミール:美容整形注射と同等のシワ改善効果が認められたエイジングケア成分
  • 沖縄産の美容成分6種類:アロエベラエキス、へちまエキス、オクラエキス、アセロラエキス、シークワーサー果皮エキス、ゲットウ葉エキス
  • ヨクイニン:首やデコルテのポツポツを改善するハトムギ種子エキス

 

アットコスメとインスタでの口コミはどう?

「ネオわらびはだ」の口コミをアットコスメで探すと、3カ月使用した45歳の方の口コミが気になりました。顔のたるみとシワに言及してますね!他のコスメに変えると、ねおわらびはだの良さに気付くみたいです。

3ヶ月ほど使い続け、他の製品に変えたら顔の細かいしわや首のポツポツがまた目立ってきた気がしました。でもこれに戻したら、10日程でポツポツは4分の1以下?とか(完全にはなかなかなくならないけど)明らかに小さくなりました!顔のたるみや細かいしわも目で見て分かるぐらい軽減されてきました。

首にも十分使えるほど量がしっかり入ってるのも助かるし、天然成分が多く刺激も少なそうで、長期的に使っても悪くなさそうなのも良いです。

 

インスタにお顔をアップしている方たちは、つるりんとしたお肌です。

 

えっ、この方はもしかして50歳を過ぎてる!? 素肌がきれいです。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

お肌が喜ぶオールインワンゲルღ #ネオわらび肌 #わらび肌 は #’赤ちゃんのような肌 のこと #沖縄の天然素材 使用 #深呼吸 したくなる#癒しの香り #すっぴん失礼します #オールインワンゲル は今までもたくさん使ったけれどこれは #ベタつかず #サラッと浸透 でも #しっとり #ブルプル #エイジング #ほうれい線 #目元のケア #肌に出来る 小さなイボ もポロリ #ネオわらびはだ #ナチュラルコスメ #シミ #たるみ #わらびはだ 大使 #自称ですけど 笑 #よろしくお願いします #50歳からも綺麗で元気 #53歳 まだまださびていられません #yumimama #美肌モデル

Yumikoさん(@yumi.ma.ma)がシェアした投稿 -

 

「ネオわらびはだ」は2個セットが1,980円

私も抗シワ試験済みに期待をかけて、2個セットを1,980円で購入。定期便ですが、定期縛りはありません。しかも30日間の返金保証が付いているのでダメなら返せます。

 

定期縛りなし

 

 届いた実物。ニベアみたいな容器が2個入っていました。これまで使ったオールインワンジェルは深い容器に入っていたので意外です。

 

f:id:otona12:20190226171756j:plain

 

蓋をあけたら、白くてなめらかなクリームがツノを立てました。ホイップクリームみたい!

 

f:id:otona12:20190226171838j:plain

 

 指に取ったら、あっさりした乳液みたいなテクスチャー。これだけで化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役目を果たすって本当でしょうか。

 

f:id:otona12:20190226172430j:plain

 

 

返品せずに使い続けることを決めた理由

飽きっぽい私はすぐ他のコスメに浮気するですが、口コミに惹かれた「ネオわらびはだ」は返品可能なギリギリまで使うことにしました。抗シワ試験の画像は15日間でしたが、まずは3週間続けた感想を自撮りしてお見せしたいと思います。

 

使い始めた1月31日の写真です。同梱されていたパンフの通り、1回1グラムを指に取って、肌にチョンチョンとつけて馴染ませました。仕事で寝不足の激務が続いており、汚いスッピンです。

 

f:id:otona12:20190226175536j:plain

f:id:otona12:20190226175759j:plain

 

これは2月4日の時点。冬でもあまり乾燥しない普通肌なので、改善したいのは毛穴や小じわ、顔全体に散らばった細かいシミ、くすみですが、全く変化ありません。ていうか、不摂生が祟ってますます汚くなってる!?

 

f:id:otona12:20190226182750j:plain


2週間では何も感じませんでしたが、3週間が過ぎた2月24日。いつの間にか全体が変わっていました。肌の黄ぐすみが取れて、白くなっています。細かいシミも薄くなったと思ったら、アルブチンやソウハクヒエキスといったシミ対策成分が入っていたのを後から気付きました。

 

f:id:otona12:20190226182056j:plain


目尻で気になっていたカラスの足跡は、20日前とはかなり違います。だから使用15日後でシワの体積と深さが減ったという、抗シワ試験結果の表面図が載っていたんですね。

 

f:id:otona12:20190226181807j:plain

 

インスタの美女たちに比べたら恥ずかしいスッピンですが、歳を聞いて驚かないでね(笑)。この記事の最後のほうに載せています。

 

というわけで、「ネオわらびはだ」は返品せずに使い続けることを決定!!

でも定価が9,960円・・って、高くない?  ですが、「シワ伸び実感コース2個セット」は最初が 1,980円で、次回からは50%OFFの4,980円です。長持ちするのでコスパが良く、他のオールインワンよりリーズナブルかもしれません。

 

f:id:otona12:20190226183257j:plain

 

 

 塗るボトックスのシンエイクも配合

「ネオわらびはだ」を共同開発したのは、子どものころからアトピーで悩んできた薬剤師の女性です。医薬品よりも山で採取した薬草で治療する家庭に育ったことから、天然素材を用いて体を癒す専門家の道を選んだのだそうです。

 

でも天然素材じゃシワには効かないでしょ?と思ったら、時代に合わせたエイジングケア成分が配合されていました。

塗るボトックスと言われるシンエイク、加水分解コラーゲン、リンゴ果実幹細胞エキス、ヒアルロン酸フィリングスフィア、加水分解卵殻膜エキス、そしてメインは抗シワ成分「ネオダミール」です。 

 

f:id:otona12:20190226174618j:plain

 

抗シワ美容成分が角層の表面で溶けてしまわないよう、プラチナコロイドという美容成分の膜で包んでナノ化しているので、角層の奥の奥まで届いたところで粒子が弾けて中身が放出されるのだそうです。

 

f:id:otona12:20190226175215j:plain

 

 

f:id:otona12:20190226191546j:plain

 

そして私は、まだまだ塗り続けました。2カ月後、3カ月後・・・・さてどうなったでしょう?

 

 

 

2か月後の肌はどうなった?

薄い容器ですぐ無くなりそうと思っていたら、今でも容器に半分以上、そしてもう1個残っています。定期購入内容の変更やお休みは次回発送の10日前までに連絡すればOKなので、調節しながら購入すれば懐は痛まなくて済みますね。

 

洗顔からメイク終了までが5分以内という時短メイクの私にとって、朝晩のエイジングケアが10秒で済むのは画期的。しかもデコルテにできていたポツポツも取れるんですから、一石五鳥ぐらいのオールインワンです。

つけるのを忘れて、ドすっぴんのまま寝ちゃった夜もありましたが、肌ヂカラがアップしてきたのか、翌朝はしっとりしていましたよ。

 

f:id:otona12:20190226184536j:plain

【抗シワ試験済み】沖縄美人のオールインワンジェル「ネオ*わらびはだ」

 

ここからさらに3週間経過した肌の様子です。ファンデなしのポイントメイクだけでOKになりました。

ファンデ要らずになったネオわらびはだ

www.connoisseur12.com

使用3カ月後は額の横ジワが・・・

ネオ*わらびはだの初回セットは2個で1,980円。2カ月分なのを途中からケチケチ使用して、3カ月も持たせました。ドラッグストアに売っているプチプラコスメ以下のお値段ですよね。

ついに定期購入に入った記念に、すっぴんを自撮りしました。このページの上のほうにある、使い始めた頃に比べると、肌にずいぶん透明感が出たと思います。おでこの横ジワも・・あれれ?です。

 

ネオわらびはだで頑張った肌

 

ちなみに私は、女優の藤真理子さんと同級生。大学のゼミも一緒でした。アナウンサーの南美希子さんも同級生で、同じ軽音楽同好会にいました。当時から美容に努力していたお美しい2人に比べると月とスッポンではありますが、この年齢になっても若々しい肌をキープしたいライバル心は旺盛です。

エステにさえ行かず、2カ月1,980円のプチプラだなんて無謀すぎる?(笑)。でもネオわらびはだで私と同じミラクルを感じている方がきっといるはずと確信して、プチプラ美容を続けていくつもりです。

 

【抗シワ試験済み】沖縄美人のオールインワンジェル「ネオ*わらびはだ」